2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れた

プリンターで毎日写真印刷したら、壊れた。 新しいの買おうと思うが勝手に買ったら怒られるかしら? 今日描いた絵でごんす。

よーわからん

今朝描いた。 なんだかよーわからん。 けど楽しく塗り塗りした。 ノート買ってこなくっちゃ。

いやいや

先日描いた、鳥の絵は鳥を描こうとして描いたわけではなく たまたま描いてたら鳥っぽくなったという感じ。 ここんとこ鳥ばかり描いてるなあ。昨日描いた作品 今日もこれから描いたら 載せるかも!載せました。

さんぽ。

今日は雨ふったり曇りだったりで涼しかったので 散歩して写真撮った。 途中猫とおばあさんが居て、猫撫でた。 かわいかった! 今日描いた絵。 下がにわとりのくび。 色の濃淡つけなかったからわかりづらいかも。作品はもっとたくさん描いたが載せてません。

昨日のこと。

昨日はパワーを貰いに?いや作品が売れたというので、またつぎのカーブへ。 帰宅後夜中まで制作。 とっても面白かった。

搬入。

昨日つぎのカーブにミニアートを搬入してきました。 手のひらに乗る立体です。 2004年に制作しました。 当日即行で売れました。 14体あるので、ぜひ見にいってやってください。 会期は21日から27日、9月1日から7日です。 基本持ち帰りなので、…

パンク

クラッシュを聴きながら制作したら案外いいのが生まれた。 小さいハガキくらいの大きさだ。そしてこっちはいつも聴いてる曲で制作。 他にはノート見開きを絵の具で思いっきり描いた。 それを三セット描いた。 これはラクガキなので載せません。

ひさびさ。

絵を一週間以上ぶりに描きました。 リアル系に描いてみました。 以前と違うのは、タッチをわりとソフトに描いてみました。

帰省

実家に帰省してました。 入道雲を見ました。

変化。

ここんとこ絵が変化してきている。 べた塗りより、水彩的な滲みが楽しい。 風景はベタ塗りだけどね。 あちいよお 最高気温37度って! 早く今日が終わって欲しい・・・

ばてばて

いよいよ夏ばてか・・・ぐったり。 散歩行ってネタ仕入れて下書きしたが、気力なし。 で、抽象・・・・ 心穏やかに描けた。

失敗作だが・・・

奥のほうのパースが狂ってしまったが 面倒なのでアップ。 いかんなー なぜアップしたかって? 記録だから。こんな日もあるさ〜 また隣人がうるさい! 音楽大音量。しかもテクノ! あー

連続。

今日は暑いっすね。 草大福食べながら絵描きしました。今日のは構図が難しかった。 描く量も多かった。 なので、多少適当になってしまった。 また明日からネタ探し〜暑いからイヤねえ。

ぽわんと。

風景と抽象風景?(想像で描いた) を並べてみた。 これはよくわかんない きのうはつぎのカーブで蚤の市という展示会で骨董品を見てきた。 器が少なかったので、テンションは低めだった。笑 今日はクーラーなしで過ごしてる。 たまにはいいかな?

さっぱりと。

さっきまで美容室で自分のブログ見て談話してました。 髪の毛さっぱりとモード系に切ってもらいました♪ 今日行く前に描いた絵をアップしまーす また空想風景を描きました。 そして、感情。 人間ドラマ。

夏かぜ。

鼻水が止まらない。 あったかいお茶が身に染みる。 雨なのに、晴れた。 今日は抽象三昧でした。