2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

搬出

昨日搬出が終わりました。 作品がなくなって、ぱあっと白い壁が全面に現れた あー終わったんだなあ。 旦那も手伝ってくれたんだけど 鑑賞もせず、着いて即行で剥がし始めたから がっくりした なんだよ、もっと見ろよ!と心の中でつぶやいた だんながひっつき…

最終日。

早い?いや長かった個展がやっと今日最終日。 病気で数時間しか居れないわたしに お客さんはやさしく接してくれました。ありがたい。 まあ、売れたから、いーや。 (まあ今日一日もまだ残ってるけど) とにかく、先の心配をしてしまっていたが (大量に描き…

ギャラリー休み

昨日今日は中休み。 今朝は不動産の工事業者の人に、補助キーが壊れたので(ドアの)頼んだ。 在庫があればすぐ交換できるけど、無ければ取り寄せということで。 明日は居ないと伝えたが、いつ電話くるんだろー 明日はギャラリーに行かないと話にならん! (…

初日。

今日から個展スタートです! これからいってきまーす。 ぜひぜひお越しくださいまし。

無事搬入。

昨日、搬入に行きました。 めっさ描いたので、壁一面に作品を埋め尽くしました。 墨とアクリルで描いたのとアクリルのみと。 旦那に手伝ってもらったので なんとか早い時間に終わりました。 あとは13日金曜日から個展が始まります。 つぎのカーブで検索。 …

睡眠不足

ここんとこ、もうすぐ個展だと思うと夜眠れなくて 酒呑んでも薬飲んでもちっとも眠れない。 あと2日後搬入。 これも要因の1つ。 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! なんだろ。この緊張感。 今までは結構てきとーに過ごしてきたけど 今回は力入…