2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まずまず

傷口はくっつきました。 病院は月曜に終了。 あとは自己判断で完治を目指す。 絵は右手でずっと描けてました。 キーボードやっと両手で打てるようになった! 今日は朝からドトールでアイスココアを飲んだ。 久々のドトールは感じのいい店員さんでよかった。 …

にしゅうかん

全治二週間だって 旦那に洗い物頼んでます 助かる 料理はできないからコンビニとか うー

ケガした

昨日包丁で左中指をぱっくり切ってしまい、血がタオル一本だめにしてまうくらい出て外科へ。縫う縫わないで医者が迷い、痛いから縫わないほうこうへ。 今朝も明日も病院通いだ。 キーボードは右手のみだからしんどい しゃしん右の絵は血だらけでおじゃんに・…

最近。

ここ数日の日記を見てると、キレてることが多かった。 酒はこれから控えなければ薬が効かないので・・・・・。 そのせいで、かりかりと苛立っていた気がする!今、朝でこれから絵描きしたらアップしまーす

うっとおしい!

今朝から外でがたがたと業者がきて落ち着かない! 窓を開けているが、監視されてるようでムカつく! だから、ブックオフに行きCD購入。 二枚買ったら、一枚が傷やらで全く聞けずに返品へ行った。 同じのが無かった・・・・ がっかりのような、お金が戻って…

新。

昨日は近所の今まで行ったことのないスーパーへのんちゃんと行った。 とても広々としていて品数も多く とっても買い物して気分が良かった。 なのでいつもより大分多めに買ってしまった。 あー これから通うから気をつけないと!そして昨日コンテと指でがしが…

昨日描いた絵。

昨日友達と電話してたら いつの間にか独り暮らしを始めたとか 彼氏ができたとか 知らないうちに変化していた。 びっくりした〜昨日はそうやって、絵描き三昧 今日は薬屋の敵!と対決。 わたしが下手に出たら、向こうは普通に接してきた! あー緊張したなんで…

できたら

今日絵が描けたらアップします。 ずっと放置しとりました。 昨日はつぎのカーブへ絵本を搬入してきました。 昔作ったミニ絵本です。作、絵わたし。 もちろん製本もわたしです。 猫のお話。 一冊千円。 よろしかったら。