2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみ!

うちにねずみが出た!!!! 台所で料理しようと思ったら、足にぶつかってきた物体が。 哺乳類ということが感触でわかり、 あ!?!?!?! にゅるにゅるっとぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! あれから、…

ご無沙汰。

しばらく離れてました。 てか、パソコン壊れてしまって、どうにもこうにもなんにもできまへんでした。 7年連れ添った、MAC G4が、ついに壊れてしまいました。。 音を聞いていると、どうやらディスプレイだけ壊れたようなんですが、 ディスプレイだけ交換し…

その後の様子

今日はお天気がよくて、とっても気持ちのよい一日でしたわ。 バイトでした。はい。今日も絵が売れました〜!立体も☆ 嬉しいです。ほんと。 段ボールに描いた、小さい猫の絵が貰われて行きました。 にゃん太とニ−太郎です。 ちょっと、さびしいけど、嬉しいほ…

自分を蹴飛ばす

なんだか最近めっきり自分がちっちゃくなったなーと思った。 自分を蹴飛ばしたい気分。なにやってるんだよ!ってね。傲慢と器がでかいは違うことなんだけど。どっちも兼ね備えて居たころは あの変態な時期、、、、。あー今の自分は、どんどん平和な波に揉ま…