2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おもろくない。

ラフランスを職場から貰ってきました。 頂き物だそうで。 早速プレーンヨーグルトを買ってきて、 まぜまぜして食べたら・・・美味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ジューシーで美味かった。 ありきたりの感想ですが。 昨日は、のんちゃんが死に…

今年もあと一ヵ月

クリスマスまであと一ヵ月ですね。 昨日美容室でその話をするまで気付かなかったのですが。 そう昨日カット&パーマをしてきました。 混んでるわ混んでるわ 結局、二時に行って、帰ったのが五時半すぎ やく四時間も美容室に居ました。 待ってる間、自分の絵…

原因がわかった。。

異様な疲れの原因がわかりました。 監査があったからです。 三日間も! それで、みんなぴりぴりした空気になってて わたしまでなぜか緊張してて とっても疲れました。 いやはやほんとに疲れました。 問題はなかったようで、終わったときはほっとしました。あ…

世は満足じゃ。

昨日、今日と冷凍食品のしゅうまいとおにぎりのお昼ご飯です。 今まで、おにぎり二個、冷たいのを食べてとってもまずかったのですが レンジがあったことに気付き(遅い) 社員の人にレンジ使えば?とあっさりと言われ 今日はレンチンして、お昼済ませてきま…

絵描き三昧。

本当はもう一枚あるんだけど 極秘にしときます。笑 さっきのんちゃんと花月嵐というラーメン屋に食べに行ってきた。 醤油ベースでこってりしてて、ちっとも美味くなかった。 のんちゃんのとんこつ味は美味かったらしい。 くー! 失敗! でもいいや。 のんち…

アップ。

12日にアップした水色の絵、職場で大好評です。 へーこんなのも描けるんだ〜 すごく気持ちの良い絵だね〜 などなど すごくすっきりした気持ちで描いたのでまさにその感想のままです! しかし、今日は寒かった。 もう冬が来てる。 公園の木々は紅葉してる。 …

不眠症。

昨夜はやっと眠れましたが その前の日は朝の三時まで眠れず 6時起床でおよそ三時間睡眠 職場に行き、缶コーヒーを飲んで気持ち悪くなり 仕事も終えたので帰宅 帰宅してから家事をやり 寝ようとするが、缶コーヒーのせい?で目がぎんぎんに冴えて眠れず 何故…

簡単更新。

土日のんちゃんが休みだったので更新できませんでした。 描いた絵がこれ。 今日はめっさ疲れました。 オヤスミナサイ。

長引く。

風邪がやっと治ってきた。 たんがでるくらい。 随分と長い風邪だ。 困ったもんだ。職場ではまたいい人が辞めるらしい。 バイトで。 仲良かったわけじゃないけど、なんとなく会話してた人。 社員との間に挟まれて苦労してた人。 ご苦労様でした。 わたしは、…

ちょい復活。

ちょっと復活しました。なので、調子こいて絵描きしました。 なかなか良い出来です。 ずっと風邪ひいて、仕事しての繰り返し 病院いろいろ行ってて 今月は病院ばかり行くことになった。 あともう少し あともう少し もうちょっと頑張ろう。 あともう少しだか…