2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

胃痛

昨日は一日中胃痛で、うだうだしていました。 病院に行くまでもなかったので 薬を飲み飲み、ごろごろしてました。 今日はやっと治ったので お昼にのんちゃんと鉄火丼を食べました。 うまかった! ストレス溜まっていたのかな? そういえば、喉を潤すのにわた…

墨絵

昨日からぼちぼちっと墨絵を描いておりまする。 墨絵と言っても、アクリルで黒を使うところを墨で描いてるだけ。 色づけはアクリルなので。 ただ、色をつけるときに、墨が少し滲むので 結構楽しい。 お金もかからないし。 かなり上出来だったので アップせず…

美容室

飾ってもらってる作品です。 アップするのが遅くなりまして。 昨日は墨を使って実験してました。

絵は

年明けに絵を数枚描いております。 出来映えは良く分かりません。 のんちゃんは面白いと言ってますが。 色使いが同じなので、もう自分のカラーが定まってしまったかのような絵に。 形が変化はしているようですが どうしても同じになる。 わたしの絵の限界か…

正月

あけましておめでとうございます。 この日記ももはや誰も見ていないだろうと思いますが。笑 正月は、のんちゃんが歯痛で、実家帰れず。 わたしも風邪引いて、行けず。 東京で正月を迎えました。 今日はスーパー行って買い物して 家でのんちゃんが作ったゲー…