2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

搬出日です。 あっという間の一ヵ月でした。 全然行かなかった。。。 明日は野暮用で早く帰らにゃあかん。 帰りはタク郎か。 少し早く行ったら誰か来てるかな?

布団を買った

敷布団がもう20年くらい使っててぼっろぼろになってたので (カバーをしてたらわからなかった) 新しいのを買って、捨てることにした。 二人分の布団を買ってきた。 そして粗大ゴミの手続きをした。 1人で色々とやったので 精神的な消耗がすごかった あー疲…

火曜日に

ビックカメラにて冷蔵庫を買いました。 今より高さが10センチほど高いもので 大体中身は同じ、冷凍庫が少々小さくなったくらいです。 人気のため来月中旬に配達とのこと。 それまで、今ある冷蔵庫を大事に使いたいと思います。 (ドアはガムテープで固定し…

壊れた

昨夜、冷蔵庫のドアポケットが壊れた。 あーなんてこった。 小さいわりに、牛乳やら水やら味噌やら入れてた重みのせいだ! あー 来週のんちゃんが休みのときに買いに行かねば・・・・ 無寸草に行こうと思って約束もしてたけど キャンセルだわ。 あーついてな…

実家のめいちゃん、アップで撮りました。 旦那がちゃっかりわたしの写真を使ってブログにアップ! なんてやつだ!笑

血液検査・結果発表

今日は病院で血液検査の結果を聞いた。 全てにおいて異常なし!でした。 血糖値、コレステロール、尿酸値 どれも異常なし!内臓脂肪もついていない! 健康そのもの!!!!!いや〜良かった。 すっきり。 この調子で、食生活気をつけていこう。 今日は墨を使…

帰省

のんちゃんの実家に帰省してました。 前回も書いたのですが。 とにかく、猫が可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!! 名前を呼ぶと、にゃーと鳴くし、 なんかてっつてっつてっつと歩く姿を追ってゆくと ご飯くれーと言わんばかりに、 えさの前で、お…

ゴールデンウィークか。。。

今回は旦那の実家に帰省します。 やっとこ猫に会える!のが楽しみです。 また一緒に寝ようかなあ。 甥姪のいとこ(男の子) を預かるとか・・・ 以前、「この人家族なの???」と無茶苦茶むかつくことを 言われたので、帰るのが億劫に。 他にもこの子はわた…