2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホムペが

先月でわたしの古いホムペが終了してしまいました。 MACで作ったので、今はWINDOWSなので 全然いじれなくなっていたので 放置していたのですが いざ無くなってしまうとぽっかりと穴が開いたような気分です。 ゼロからのスタートか・・・・。 こうやってブ…

子猫

昨日うちに三毛猫の子猫が遊びにきた。 すごく癒されました。 絵はでっかいの描きました。 旦那は迫力がある!すげーと言ってくれました。 やった!

展示会

今月27日から8月1日まで、企画展に参加します。 「6SSF」というもので 6つのギャラリーが共同で企画した展示会です。 それぞれいつもとは違うギャラリーで展示しようという企画でしたが 慣れないところは怖いので、 つぎのカーブで展示することにし…

将棋

うちの父は、地元で将棋の会の会長をやっとります。 小さい頃からわたしも仕込まれました。 なので、よくのんちゃんとやります。 しかーし、うちにはちゃんとした将棋がないので ゲームの将棋や手造りの将棋?でやっとります。 でも面白い。 前はがんがんの…

ヘアカット

今日は髪の毛を切りに行ってきます。 2月から行って無いので相当久しぶりです。 雨が嫌だが。昨日は雨の中歯科へ。 歯石をすっきり削ってもらいました。 すっきりしたがイライラしてました。