2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏最後?

カレンダーでは今日が夏休み最後。 でもこっちでは10月まで暑い。 来月はゲリラ豪雨がまた多いみたいで。うー ここんとこ絵描きをする気が起きない。 夏ばてか。 眠気ばかり。 気ままに過ごすのもたまにはいいかな? この間三日間野菜をクロッキーしてた。…

帰省

十三日から二泊三日、実家に帰省してました。 のんちゃんはお仕事だったので、 兄と二人で帰りました。 (いつもは三人)車だったので、渋滞中、暇だったので 福島の山をスケッチした。 帰宅してからちゃんと絵にした。 同じく、実家の方の海を見に行って、 …

怖い!

一昨日の夜事件は起こった。 うちは一階ということをすっかり忘れていた。 窓を開けっぱなしで寝てた ベランダの柵の戸を22時すぎに開ける音がしたので のんちゃんが帰ってきたと思って うとうと寝てたから 目をつぶったまま話しかけた その後は覚えてない…

土曜日に

そういえば土曜日に、つぎのカーブに写真を持っていった。 結局、イタリアの写真を額に入れて持ってった。 なかなかいい感じ。 1997年に撮影したもの。 いや〜古いねえ。 当時は使い捨てカメラを使用してました。 そしてその後は一眼レフとキャノンのカ…

有休

のんちゃんが有休でおやすみ。 でも、どこに出かけるでもなくごろごろだらだらと時間は過ぎてゆく。 パソでブログを見てあるいたら どどどどと空白のページが表示され どんどん増えて気持ち悪くなってしまった。 即行閉じたけどなかなか重くて・・・・ 昨日…