2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこ。

月曜はやっと眠れて会社に出勤。今日も無事眠れた。 薬を飲む時間を遅らせたら、眠れた。明日はやっとこお休み。 晴れるといいなあ。 今夜は雨が降るらしいけど。 今日は会社では細かい細かい数字の入力(前回に引き続き) で右腕のマウスをいじる手が汗かい…

だらだら。

今日はのんちゃんと根津の病院へ行った。 ひさびさの根津とあって前日からテンション高めで眠れず。 夜中にCDヘッドフォンで聞きながら寝ようと思ったら その音でのんちゃんも起きてしまった。 で、結局だるいまま、頭ぼーっとしたままでかけることに。 外…

寝不足。

今日はたんまりエクセルに没頭した。 数字、数字、数字。 頭がおかしくなりそうになった。 いつもOさんが教えてくれる仕事は、いつも細かい。 なにが必要でこんなものを入力してるのかわからない。 あ〜肩が凝った。 今日は即行帰って、モンスターを見た。 …

休日。

今日は土曜なのに、珍しくのんちゃんがお休みだったので 近所を散歩がてら団子を買って帰ってきた。 日差しはあるものの、風は冷たくて、 まだ冬なんだなあ。と思った。朝からモンスターという漫画を午後2時まで見てたので ちょっと疲れた。この漫画は舞台…

ひとりぼっち。

昨日は雨の中、のぶちゃんと一緒に表参道へ。 病院の帰りに向かいにあるクレヨンハウスに絵本を見に行った。 「100万回生きた猫」という絵本がほしかったけど、 丁度金欠だったので、立ち読みすることに。 最後はほんとうに死んでしまうところがなんかよ…

日課。

ほとんど誰も見てないであろう日記を日々更新する。 自分の記録だから基本、誰も見なくてもそりゃあ当たり前なんだけど。先週はお腹痛いとか熱あるとかで会社を休んだ。 休んでばっかりである。苦笑 不眠症が治れば、会社には行ける。 今週後半はすんなり眠…

憂鬱。

仕事の前日はすごく憂鬱だ。 そして今日は雪が積もった。 ゆ〜きやこんこん♪ 子供たちが雪合戦をしている。 きゃーきゃー言ってる。 また明日から仕事が始まる。 なにが憂鬱かって、夜眠れるかどうかなんだなあ。 はっと起きてしまうんだ。 翌日が休みだとわ…

DVD

昨日DVDを借りてきた。ゲゲゲの鬼太郎。まず見てから面白いか 面白くないか確かめようかと。 感想は、鬼太郎がかっこよすぎる。笑 見る前からわかっていたことだけど。 他のキャスティングはかなりばっちりだったと思う。 個性俳優が勢ぞろい。大泉洋のね…