日課。

ほとんど誰も見てないであろう日記を日々更新する。
自分の記録だから基本、誰も見なくてもそりゃあ当たり前なんだけど。

先週はお腹痛いとか熱あるとかで会社を休んだ。
休んでばっかりである。苦笑
不眠症が治れば、会社には行ける。
今週後半はすんなり眠れた。
やはり9時すぎにうとうとするのを邪魔されると眠れないらしい。
メールは受信音を消してるので、わからないが
電話は一番迷惑である。
そこがうちの旦那が電話をしてくる(帰るコール)のが一番うざい。
ヤツは昼から仕事なので、毎日夜更かししてるからいいものの。
わたしは早起きしなくちゃいけない。
そこでバトルが生じる。

そんな日常。

毎日自分のことだけで精一杯生きてる。
旦那の面倒も見れない。旦那の身の回りのことをしてあげれない。
洋服の手洗いなんてのもすっかり忘れ・・・。汗

ここんとこ寂しかったけど、
来週はお休みが一緒になった(←休みもらえた)ので
ゆっくりしよう。表参道には独りで行くけど・・・・。