2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日制作。

昨日帰ってから描いたのが、これ。 いやー今日はくたびれた。 朝から不調だったけど、頑張った。 帰りは、文房具屋の20%引きの日で、 でかいスケッチブックを購入。 お得。 あー眠い。 昨日は変なご飯を作ってしまいました。 自分では美味しいと思ったの…

描いた描いた

今日は楽しく描いた。 いつもはなんとなく、さあ描くか、と筆を取り、 線を描き始めるのですが 今日は一日自由だ! と、朝からはりきって、コンビニ、スーパー行き カクヤス寄って、ワイン購入し 帰宅。それから、ワインを冷やし 買ってきた、豆の珈琲をフィ…

いめーじちぇんじ

デザインを変えてみました。いかがでしょうか。 今日は暑い中、世界堂まで仕事帰りにお買い物に行き パネルと絵の具を買ってきました。 そう、今日はお給料日! 満足。 暑い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ちょおおっと暗いかな、このデザイン。 ま…

またまた休み

朝6時から起きて絵描きしとります。 うまいことできたらアップします。 今日は雨みたいですね! 午前中はスーパー行って買い物します。 あー腹が痛い。

お盆休み

事細かに書くと、すごい文章になりそう。 ざっくり行きますか。 行きは車。高速道路が渋滞していたので途中で下の道路行ったら 原発区域に入ってしまい、山を三つ越え、 うろうろと同じところを回ってしまった。 でも、相馬まで行けて、やっとこ六号線に出れ…

明日。

明日帰省します。車で。 朝6時には家を出てるかも。 仙台なんて、ほーんと久しぶりだから、楽しみ〜♪ そして、翌日は秋田へ。 おばあちゃんの葬式にも行けなかったから お墓参りに行かないと。ということで家族全員で車で移動。 日帰りだから、超ハード。 …

かるがも

たぶん、かるがもの親子。 昨日家のすぐそばの神田川に親子がいた。 浅瀬で、一生懸命、子が泳いでた。八匹。 暖かく見守るように、親が隣ですいすいと。 すっごいかわいかった! 子が小さくて小さくて、もっと近くで見たかったけど 堀が深いので、ほんとき…

新作。

昨日はワインぐびぐび一本空けました。 午前中は島忠行って、午後から制作 いつの間にか雨がざーざー降っててびっくり。 あわてて洗濯物を入れた。 作品について。 ひさびさに自分を描きました。鏡みながらさらっと一筆書き。 そして抽象二点。 ここんとこ、…

毎日暑いね。

昨日は仕事帰りに、病院へ。 仕事は手伝えないかもと言われ、てんぱってしまいミス。 でも後から手伝ってもらえたので ホッと一安心でしたわ。 昨夜は珍しく、ワイン片手に23時まで起きていた。 一人でゆっくり、絵を見ながら、まったりと。 先週の飲み残…

セコイ。

今日仕事帰りにコンビニ寄って、牛乳二本とヨーグルトを買いました。 牛乳が109円とあったので、安い!と思って二本 自宅帰ってからレシート見たら、いつもの定価。。。あれ? 電話して聞いてみると、109円と言われ、返金しますと言われたので レシー…