2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼけっと

今日は朝からぐったりしてたけど 2人展の準備でまったりと制作を朝から開始。 コピー用紙に描いたコラボがたまってきたから近所にファイルを買いに出る。ついでに駅前の黄色いカフェでノブとお茶をする。“疲れてんなあ〜”っていわれた〜ソフトサラダという…

個展

今日はお茶の水でノブが病院に行ってから待ち合わせて ケンタでランチをしてから、飛龍さんの個展に六本木まで行った〜思った以上にでかい絵でびっくりした!!! 太鼓を叩いたり、なんだか面白かった〜笑 ちょっと気持ちが病んでたから また元気を貰ってき…

震え

ここ最近眠れない 薬をたくさん昨日貰ってきた。 それでも寒けがたくさんして、眠れない。 昼間だったら、ぐーすか眠れるのに。人が怖いってことが影響されてるのかな。。。。今日はB1サイズかな(2のような気もするが) 前にコンペに出した作品に新たな…

まぬけ

今日はシフトで休みだったのに出勤した〜結局すぐ帰ってきて制作した〜爆笑 ノブが仕事から戻ってくるまでに下書きをしておいた。今日はコラボ制作たくさんした〜やっぱ夜に外食で天丼食べたのがパワーついたって感じかな。山のように盛られたかき揚げ丼だっ…

さぼりん

日記も薬も最近さぼりん状態である〜お金を使う度にどんどんレシートが溜まる。 お昼は大体同じ店なので同じレシートが溜まる。 1年前はレシートやら求人紙やら溜めて ジェッソで豪快に固めたことがある〜 紙の上でうごめくレシート達。 最後に葉巻の葉を粉…

DM発送なり

今日は版下の最終制作をしてた。 昨夜のすごい震えが薬の副作用かどうか、いつもの医者に聞いた そしたら、熱中症だと言われ 頭を冷やさなければならないと言われた(あらゆる病気になるわたし。。)うへそんな中制作をしてみた B2くらい一枚クレヨンとア…

DM制作

今日は2人展用のDMの版下を作ってた〜 日ざしが刺さるように激しくて 今日は外をあんまりゆっくり散歩すらできず。 残暑ってこんなもんかいな。同じアパートでの生活してる人々 冷蔵庫のばんというドアをしめる音が聞こえると あ〜この音は怒っているのか…

疲れすぎだ

一昨日の夜から睡魔が襲ってきて昨日はずっと眠る眠る眠り姫のようだった〜 ご飯とかは後回しって感じで 寝た寝た寝たもうこれでもかってくらい寝たのに まだまだ寝たり無いって感じで今日もバイトで職場へ行くがまだまだ眠い〜 エイリアンがたくさん来る恐…

ダブルX

今日古着屋で購入。あ、 薬塗るの忘れた〜顔の傷はまだ治らず。(ほっぺた5箇所) 今日もバイト先でかきかきかき かゆすぎる。。。自宅ではコラボの作品のやりかけが投げっぱなしになってる〜先日の竹内さん購入で コラボ活動に火がついた〜 やるぞ〜燃える…

多忙

今日はお盆なのに働くわたくしであった〜〜 いや〜びっくりだあ お盆なのに秋葉だからか? 朝からわんさかエイリアン来る来る うええええええ しかし今日はあんまり秋葉系なる汗だくお兄さんたち来ず(爆)今日は朝から小さい車を貰った〜 (デジカメないの…

さびしや

今日は久しぶりに制作をしてみた〜!!!! 医者やらなにやら言う事を無視して絵の前で絵と対話してた〜ゆっくり考えたり 絵描いたりする時間がここんとこなかったなあそんなこんなで 前の制作してた自分を思い出しながら 制作に励む色んな人の言葉が音楽を…

最悪

今日は職場でてんぱってた〜 なんかわたしはいつになく昨日から眠気がつづき今日も眠気の嵐 しかし バイト初今日こそ辞めたいって思った日はなかったなあ。眠気、、、薬飲んでるから仕方がないけど、、、 ミス連発でお客に迷惑かけてしまって ああ懺悔、、、…

いつのまにか

信じるってことがわかってきた 信じなくても別にいいこととか 信じるべきこととか信じなくても別にいい事をいつも信じてきたから いつもどん底に突き落とされることあったってことさだから気軽に考えていれば 世渡り上手になるのかもしんないいつも重く石の…

終わり

くそばばあ ヤブ医者あ〜もういやだ!!!!!!!!!! 絵を止めろ止めろ言われる、、、、、、、、、、、、、、今日はあまりにも疲れていたせいか お腹をこわしてずっと15時まで寝ていた。病気なんてどうでもいい 治らないほうがいい 治らなくていい 治…

ばててた〜

ここ最近日記書く余裕すら見当たらなくばてばてでございました〜 仕事きっつい〜!5歳下の年齢の子やらとがんがん仕事してるから 体力もついてくの大変やねん。(まあ、仕方ないけど。。。。。)夢のなかでも格闘してて仕事してて ちょいとストレスばたばた…

そふと打ち上げ

今日は搬出搬出〜てなもんでちょっと早く行きすぎた;;バイト先が忙しいのがとっても羨ましく思うわ〜 繁盛してんじゃんかずっっと言われ続けてる海外でしかあなたの絵はうけない 海外に行け〜 海外海外海外。。。。。。。。。。。。。。。ここは日本。。。…