さびしや

sanaron2004-08-12

今日は久しぶりに制作をしてみた〜!!!!
医者やらなにやら言う事を無視して絵の前で絵と対話してた〜

ゆっくり考えたり 絵描いたりする時間がここんとこなかったなあ

そんなこんなで
前の制作してた自分を思い出しながら
制作に励む

色んな人の言葉が音楽を聴きながら
出てくる出てくる

自分ももしかしたら他の人になにげに言ってる言葉が
制作する人たちの対話の中に出てきたりするのかなあ〜

色々考えてみる

絵の中に逃げてた自分を思い出す

絵に疑問を投げかけて絵と対話 絵と相談 絵と自分
お金ではなく絵と自分

絵に頼っていつも絵は解答をくれた
そして
導きの道もできた

わたしと絵は友達みたいなもんでもあるし
恋人みたいなもんでもあるし
子供みたいなもんでもあるんだ

なんだか今日は言葉がすらすら出てくる〜
絵と対話したせいかな〜?