2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

あっという間の一年でした。 今年は暖冬で雪も全然降りません。昨日は散々な日でしたが 年末最後のアク抜きをしたと思えばいいでしょう。 夢には懐かしい人が出てきたりしましたが 来年はいい年にしたいと思います。 この日記を見てくださってるかたありがと…

やっと木曜。

土曜日はのんちゃんが熱出してダウン。 日曜日にやっと熱下がって、良かった。 翌日から出勤。 そしてまた休みが2日続き。 なにをしたわけでもない休みだったが 誕生日にケーキを買わなかったので 昨日ケーキを急遽買ってきてあげた。 とっても喜んでてよか…

珈琲

今朝はばたばたした。 珈琲屋、スーパー、銀行と。 珈琲屋ではお父さんに誕生日のプレゼントとして珈琲を送った。 (お父さんが珈琲大好きなので) ニューヨークブレンドと、喫茶店オリジナルブレンド。 ニューヨークのほうは飲んだことがなく、お試しで。 …

お話てんこもり。

今日は病院、新宿御苑、ギャラリーと 朝からばたばたとのんちゃんとお出かけしてきました。 御苑は、とても紅葉が綺麗でした! わたしは二回目、のんちゃんは御苑デビューでした。 そして、絵も売れました。 あ、個展はもうとっくに終わってますが、 欲しい…

誕生日ラッシュ。

今月は父、のんちゃん、のんちゃん父と三人が誕生日でございます。 プレゼントが。。。と思ったが、のんちゃん父以外は 要らないということです。 いっそのことのんちゃん父もプレゼント辞めようかと・・・・ 金ないし。苦笑 貧乏画家でございます。はい。 …