2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幻聴

ここんとこ幻聴はこの間の電車内。 親子連れが話してたという話。前にも日記に書いたが。 あれ、やっぱ幻聴だった。 「短い」と「OOOOOOOO」と文字数が合わない。 いつも聴こえる「短い」は四文字。 でも、もっとたくさんごにょごにょ聴こえた。 と…

肋骨

昨日右胸の肋骨が急激に痛くなった! 絵を100枚カットする前から痛かったが 痛みを気にせずに、他にも布団干したりとかばたばたしてたら 夜にずきんずきんと痛くなった! はじめは、乳がんか?!?!と思ったが あとで骨だとわかった。今日もまだちょっと痛…

血液検査

火曜日に血液検査をした。 その前日〜朝まで食べ物抜きだったので とても朝は腹が空いてふらふらしながら病院へ。 どんだけ朝食が大事かってことが分かった。 そして夜は酒を飲んで具合が悪くなってしまった。 ふー ここんとこ意識がしっかりしてきている。 …

がく関節症?

昨日朝、パンを焼きたてを食べようと、口を大きく開けすぎてしまい アゴがはずれ!?もとに戻したが変な感じで (右側だけ) 整形外科に行き、レントゲンを撮ってもらったがくっついてた。 炎症起こしてるから痛みはつづく、全治二週間と言われた。 本当は形…

墨絵続行

墨絵ばかり描いてます。 どんどん形が単純化してきてしまってて 色使いでなんとか誤魔化してる?感じ。 花、山、良く分からないもの、 この三パターン。 どれも抽象的だけどね。 今度の展示会に出す作品は、今のところ花だけど。 今月何かとばたばたしそう。…

さくら

昨日はのんちゃんと花見をした。 川沿いの桜、毎年見てもきれい。 人が少ない昼時を狙って、花見した。 今日はエイプリルフール。 のんちゃんを早速騙した。笑