2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めまい

今度はめまいが止まらなくて 今日は病院へ行ってきました 最初に近所の病院へ行ったら、 なんか違う病気かもしれないから でかい病院へ行ったほうがいいと言われて 電車で一駅乗って、病院へ向かった午前の診察が終わってしまってて 午後まで永遠と一時間、…

下痢

きましたきましたまた下痢です 昨日は下痢が止まらなくてバイトを休んでしまい みんなに迷惑を。。。。とほほそして今日は朝から ぐるん、ぐるん、ぐるん 漫画のように目がまわって 倒れて、ばたん、起きてばたん、、の 繰り返し。。。 やっと調子よくなって…

怖かった

お店にたくさん人が居ると怖い怖い怖い 今日はおかしくなってしまった おかしくなってしまった朝から吐き気 昼もよだれがべーっとでてレジに1人で居て怖かった 帰りも怖くて 怖くて猫の額に寄ってゆっくりさせてもらった 呼吸が逆のほうがいいと言われた吸…

誕生日

今日は、誕生日です。3になります。 今日はノブと和田堀公園に行って猫をさわってきた おばあさんが居て、いつもタクシーでこの猫(わかめちゃん)に 餌をあげにやってくると言ってた。82才だとかなんとか。そして、超綺麗な桜の中をノブとチャリンコで。…

客なんて店員は誰でもいいのさ ここ最近はなんだか自分もそんな接客してるかも。今日はやっと、黒のニットカーディガンをゲットした! やはり古着はかわいい。 ボタンと袖が超かわいい!今日は1時から仕事スタート。 やはり体がラクみたいだ何故かうちの店…

人だらけ

土曜日は昼間と16時からなぜか混むのじゃ あれだけの色々な種類がたくさんあると コレクターのように買ってしまう気持ちもわからないでもないカラフルなオーバーニーソックスやら ユニオンジャックの靴下やら、スカルやら パンク系もひととおり揃うし ベネ…

チャリンコ

今日はチャリにてぶらぶら散策。ひとり。 ノブはお家でごろごろ。近くにある、和田堀公園に行った でかいでかいでかい!!!!! 1年も住んでて、やっと行った。笑 不忍池みたいな池もあった 善福寺川沿いをずっとチャリンコで。 カラスがうるさく鳴くので…

真面目

はじめ人間ごごんごーん 真面目人間ごごんごーん だっけか? 古い。。。爆笑あたしは前世はエジプト人だったかもしれん 幼少の頃はやたらとツタンカーメンみたいな 女の子を描いていた みんな横向き。。。笑前世説その2 最近猫と話すことが多い。 にゃあお…

混み混みごみ

ああああああああああああああああああああ今日は最低な日だった怖い、怖い、こわいよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! 人ばっかり居るよ!!!!!!!!!!!!!!!! レジもあっちもこっちも外も中も、、、、!!!!!!!!! いやだ!!!!!!!…

制作

描きました、描きました! わたしには絵しかないつまらない女と言われても 下手と言われても、よくわからないと言われても描くのが大好きだから!!F30号に描きました。(910×727センチ。たしか。。)どっぷり。

多忙

今日は激混みだった。 レジ打ち、ばかりやっていた気がする。。。。。。。。。。。。。 ああ、土曜日なんて大嫌いさ。寝不足もあって すごいテンションが低い。。そして、休憩の間に、探索を始める。 高円寺の駅前に、ギャラリーカフェがあるという情報をた…

マキイマサルファインアーツ

今日は清水春吾さんの個展を見に、マキイマサルへ行った それと、企画展用のファイルを置きに。。。 どうやら、企画展はかなり難易度が高いらしいけど 挑戦したいから、ファイルを渡してきた。 近いうちに本人が家に作品を見にやってくるとのことで。清水さ…

ケンカ

うっとおしい!せっかくの休みの日に 誰か家に居る(旦那でも)のが とってもうっとおしくて ずっと、ぎゃあぎゃあ騒いでいた気がする。。。。とりあえず、猫と木を描いて居た 物語りになりそうな作品が何枚もつづいたそして 病気が治ったように、風景画を描…

風邪

しばらくぶりで日記書くような気がしたけど なーんだ、二日ぶりか。 風邪をひいて記憶がぶっとんだか。笑まんまとノブにもうつしてしまいました そして また自分に風邪が戻ってきました、、、。(最悪)喉が、、、。そんな中今日もバイト絶好調でひたすら仕…

表参道

今日は表参道の病院へ。 めっちゃ寒くて行くのが億劫だったけど、 薬が切れてしまうので、(木曜日は休みだし) とりあえず、気合入れて行った。 混んでた。。。笑色んな事を相談してるので 医者はよくわかってくれてるなあ。絵の良い悪いは人によって違うか…

精神打撲

またの名を精神曲折という なんつっって わけわかんないこと書いてしもた昨日は37度2分あって早退して病院へ 注射を打ってもらって爆睡したあ〜風邪っていやなもんさそんなこんなでして。。。。 今日は花見やってる空想をして楽しくなってしもた メンバー…

混乱

頭の中が混乱する 今日はありえないと言われるスピードで、値段シールをつけ終えた つっかれた〜!まだ自分を受け入れる事ができないでいる 自分の過去を受け入れていない気がする 自分は自分のまま 通りすぎていく時間 客観的に見ている自分が居て 事の重さ…

治りまっした!

いやいや良かった〜☆ でも職場では険悪なムード。。 (信用されてないのか。。。)帰りは色んな事があって半べそかいて歩くこと10分ベンチにすわってしばらくぼーっとしててあ、帰らなければと電車に乗り帰宅。。。。 御買い物できないとなるとやっぱりス…

死ぬ〜

昨日から心臓が痛くて 寝込んでしまった これは 父や祖母からの遺伝でして、、、 昔から痛くなるのだだよ神経が細いのでね、、、、土曜日に色んな話をして(特に自分に関連する話題だと) どっと心臓に負担がかかったらしい今日もバイトを早退帰宅後に爆睡す…

おもろかった

今日はおもろいお客さんが来た。 バンドのボーカルやってる人で、 チャイナを着たいけど、どの色がいいだろー相談をうけた。彼女はロックのボーカルらしい ちょっとした金に近い茶髪で、まつげが長かった〜 体重増えたとかの話で 超盛り上がってしまった。爆…

寒いぜぜ

またまた寒い、ずっと寒い、、、 なぜだ〜〜〜!!!!! ぶるるっ 帽子かぶってます。。。。 紫の帽子かぶってます。。。明日から早番です、、、。あーめんどい。規則正しく起きるの、、、あーめんどい、、、でも!早く帰れる!!! (これしか楽しみないっ…

ぼよよ〜ン

今日もフンフン鼻歌いながら 制作に励む〜〜〜☆昨日はくさのさんに会った! 超びっくりした! 店に急に来るんだもん、てか 働いてるの言ってなかったし。。。へへへ嬉しい事があると、むかついた事なんて すっかりんこ忘れてしまうもんさねえまーあの銀行お…