ぼよよ〜ン

sanaron2006-03-01

今日もフンフン鼻歌いながら
制作に励む〜〜〜☆

昨日はくさのさんに会った!
超びっくりした!
店に急に来るんだもん、てか
働いてるの言ってなかったし。。。へへへ

嬉しい事があると、むかついた事なんて
すっかりんこ忘れてしまうもんさねえ

まーあの銀行おやじも
馬鹿なんでしょうねえ。
接客の基本もしらないのが、あの銀行に勤めてるって
ことは、ほんとうにあの銀行自体、最悪ってことになるんさね
あ〜なんであんなとこの名義変更までしてしまったんさ
2回目で書類まで取り寄せてまあまあまあ。。。

がっくり。

そんな時は芋焼酎なんて初めて買ったが
これがうまい!!!!
こんなもんでも飲んで制作でもしないと
やってられないじゃないかっ!!!!!!

てか、気分いいぞ〜〜!

気分がのってきたぞ〜〜!!

(歌は歌わねーぞ)


。。。これが出来ました。


続行中。


今日は午後から浅草橋にあるマキイマサルファインアーツへ行った
清水春吾さんの個展を見た
それから企画展用のファイルを渡した

そこに、榊原さんが居たので
三人で(高嶋さんもいっしょに)おしゃべりをする。

夫婦とはこういうもんさ〜と
色々とアドバイスを受ける。笑
話に花が咲き、永遠と話題は途切れることなく。。
すると、清水さんが現れる

「あれ〜??しがさん、変わったねえ!!!」

と、言われた。
がりんこだったのが、丸くなったと言われた。
 
そうさ、わたしはアメーバーさ。


ふふふ

長居したかったのが、バイトの時間となり、
おいとまする。

そして、17時からバイト。。。。うええ
かなりばてばてで
大変だった。
ひさびさの遅番だったからね。
そして
濃い話をしたので。。。少々頭がクラッシュしてたわ

あしたは早番さ。

と、言いつつも、ノブに睡眠を邪魔され、ケンカに。。。。。。とほほ