寒い!

なんだ〜?今日の寒さは。。。!!!
こっちは夜勤務だっつうのに、、、、。
あううう。
ノブにダウンは今どき着てる人がいないよ。と
馬鹿にされたため、今日寒くても仕事中着れない。。。
風邪ひいてやるさ、そうさ、
ノブのバカやろう!!!!
へんっ!だ!

日曜日はカラフル猫のミニ版を描いた
腕はまだ鈍っていないっ
あ〜よかったあ

どんどん8月に向けて新作を作らねば!
それと、マキイの企画展用にファイルを作らないと、、、。
明日明後日はやっとこ連休だからね
ノブを病院に連れて行かないと。。。
うーん、行くかなあ
やつはもう半年以上、いや1年以上も病院に行っていない
やばいよ〜〜〜〜
わたしは毎月行ってるけど。。
わたしは薬を飲まないと

大暴れするし
天井に虫いっぱい見えるし
人が怖くて怖くてはんべそかくし

で、、、

自己判断だと、もう治ったと思ってるんだけど。。。
だって、
販売できてるんだよ、販売が。
人怖いのに
販売が。。。

もう10年、20年する間に、
表参道のお医者さんも亡くなってしまうだろうに。。
そして、そんなおばあさんになるまで
表参道には通えないし、、、
そして
おばあさんになるころには
きっと房総に引っ込んで
篭って二人で絵でも描いているだろうし、、、。


でもさー
大暴れするのなんて
小学生からだぜぜよ

ピアノなんてやらなーい!!!!
教室なんて行かない〜〜!!!!!
今日は気が向かないんだあああああ
なんてさ。。

ベートーベンは爆発さ
みたいな。。