2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

副作用

また薬を怠ったせいで副作用多発する。 今日は○人科へ行ってきた。 副作用のためだとわかった。 薬をもらってくる。 顔右側おできぼつぼつ。あううう。 醜くなってゆく〜〜ふええ。病院に通いはじめてから10キロも体重が増えた。 めちゃやばい。。。とほほ…

帰宅!

なが〜い一週間の旅?は終わった〜 帰りは兄貴の車に乗り、松戸で降りる。今日も朝から温泉に浸かる。 体中から温泉の臭いが発してたらしい。 電車内では周りの人々がくんくん臭ってた〜爆笑 (自分までくんくん臭ってた)ひさびさのわがアパートへ到着! わ…

湯本

今日は家族で父親の還暦祝いやらで湯本の旅館へ。 午後から車で旅立つ。温泉かあ〜何年ぶりだ?豪華な御馳走を堪能する。うへえ、うまいっ! 耳が痛くなる話から 面白い話まで家族とこんなに話したのは初めてかも。(ノブは独りで何やってるかなあ〜)温泉の…

kotukotu

seisakunariyo..

制作

自由に自由に。。キース・ハドソン聴きながら。

仙台

22日の夜行バスで仙台へ向かった〜 今は実家である。昨日は車で福島の海沿いまで海の幸を食べに行く。 島のようなところに橋を渡ったりしていく。 貝殻を拾ったり。 親とノブとで行ったけど、少々潮風が寒かった。今日は仙台の街中へ。 メディアテークとい…

制作制作

コンペに出品も無事終わり、それでも描き足らずに 今日もカキカキしてる自分。今はたくさん生まれる時なのか? 失敗作もがんがんできる。 これはあんまり見せたくないっかなり酷い。 失敗があるから成功がある。 わたしは今まで忘れていた事を思い出す。明日…

追い込み

今日は週末まで〆きりのHBギャラリーコンペというのに 出品する作品の制作やら編集やらしてました〜 かなりてんぱってる 20枚を出品あああ 全力で臨みたいっ 今までの絵がどんどん霞んで行くものやら パワーを発してるのやら どんどんチョイスされて行く〜…

谷中

今日は谷中をぶらぶらと散策していた〜 その前にSCAI THE BATHHOUSEで横尾忠則を見て 谷中の猫達とくつろいでいた〜あれからあと2ヶ月で1年経つんだね〜って ノブと話してた あっと言う間だなあ。時が経つのはあっと言う間だ 時ってもう戻…

制作2

今日も昼から制作制作制作? わたしは雑念が入ってくるのが早すぎる。 集中力が散漫になるのに 5枚くらい描いたら集中力が散漫になってしまうのだ。 (疲れるタイミングがこのペースなのか?)シリーズとしては成立するが これをたくさん描きたいのに 描け…

制作

今日はずっと昼から制作。 日頃のうっぷんが絵を描くことによって浄化されていく〜〜 根津に引越してから ゆっくり落ち着いて制作ってできてなかった でも今日は相模原時代を思い出して 同じ格好同じ食べ物(おやつ)などなど 同じ環境を用意して 制作開始〜…

にじ画廊

今日は昼間に表参道の医者に寄って薬をもらってから 吉祥寺のにじ画廊というノブが展示してるところに一緒に行った〜行く前にインド料理屋に寄って エコノミーセットというカレーとナンを食べた。 ナンはあつあつでめちゃうまかった〜笑 その後は滅多に行か…

眠い

昨日は夜22時までバイトして今朝は8時から勤務。 ばりばり忙しい、、、、、、、、、、、 半分寝ぼけながらの勤務になってしまった。 (てかシフトもっとちゃんと考えてよ。まったく)今月後半はずっと遅番となる。 (ばたばた忙しく無くていいけどね)今…

イギリス

わたしはなぜかイギリスに居た。 これは夢である。現実には空港しか行ったことがない。 想像である。 他にはおばあちゃんが出てきた。 もう亡くなって何年にもなる。 とことん寝た。 今日は15時までうたたねだ。 ノブが展示の準備で昨夜からてんぱってるオ…

古本屋

今日はお茶の水に居た。 ノブと神保町の古本屋街をうろうろしながら お茶したり画材屋寄ったりしてた〜〜 天気も良かったからなんかよかった〜。画材屋でケント紙やら購入。 家でもくもく制作に入る。 最近ややたらと丸にこだわってる てか以前から丸ばかり…

復活!

復活したぜ!!!!! どうやら仕事は早く覚え過ぎてびっくりされてます。 “今日も5日目にしてこれだけできる人は居ないですよ〜” と言われた。 確かにほとんど1回言われたらできるほうかも。 怒られるのが怖いから がんがん覚えるのだ。行く前にペン画を…

ダウン

下痢と腹痛でダウン。 仕事休んだ。眠る、眠る眠る。。。。。。起きた。 ミリオネアやってた。まだぐったりしてる。

ラッシュ

サンドイッチラッシュだった。 わたしはレジでてんぱってた。。 人人人人人。辞めようとする度に止められる〜 家まで電話かかってくる〜〜うええ確かに人より仕事は早く覚えるらしいけど これは自分が困らないように覚えてるだけであって。。。。あうう。か…

前進

今日は休みたい病がやってきたが わたしは負けないって誓ったので なんとか今日は頑張って 朝にチョコを買って元気パワーをつけてから 戦いに挑んだ。エイリアンの中には、うっイヤだって思う客も居る。 でもなんとか引きつりながらも戦ったのである こっち…