2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卓球?

昨日はのんちゃんが休みで、 手作り卓球みたいなのをやって、少々疲れた。 そして右脇腹が痛くて、ひーひー言いながらの運動。 今朝は超お腹がすいて、すいて。。 明日は雨というので、さっさと買い物に行ってきました。 予定が狂ったけど 冷凍庫に入れてお…

春だねえ。

あっというまに最高気温が20度! 春なのに、夏みたい。 虫たちが冬眠から起き出す。 あー嫌な季節だわ。 熊本の地震、大変。 友達が県境に実家があるとかで、とても心配。 でも、東京で地震が起こったらと考えると 自分が心配になる。 毎日、どきどきしてい…

某人気アニメ

昨夜は某人気アニメがMXで夜中にあるということで 23時に眠くなったわたしを、旦那が起こす起こす。。。。 眠いのに寝られない、という欲求にあたまにきて 大喧嘩! それでもなんでも音量を上げて寝させないというすごくいじわるな旦那。 くっそ! 0時半に…

不安定。

身体が不安定です。 でも、体幹を鍛える毎日です。 散歩はそういえば先日の体調不良以来してません。 やっぱ、年なのかなあ。 そろそろ色々と食べ物も気にしないといけないかな? お昼に肉、魚を全くと言っていいほど食べません。 もう何年も。 ご飯か納豆か…

あめ。

きょうはおかいものにいこうとおもったが ばしゃばしゃとあめがふっていたので やめました。 きのうはとんだ騒動?ばかりで、 滅入ったけど きょうはいいことがあるように!と制作をします。 ここんとこ、アクリルとボールペン画が調子良いです。 はがきサイ…