某人気アニメ

昨夜は某人気アニメがMXで夜中にあるということで
23時に眠くなったわたしを、旦那が起こす起こす。。。。
眠いのに寝られない、という欲求にあたまにきて
大喧嘩!
それでもなんでも音量を上げて寝させないというすごくいじわるな旦那。
くっそ!
0時半になってやっと始まったが
わたしはムカついたので見もしなかった。
やっと終わり、寝ようとしたが今度は寝付けない。
それでやむを得ず睡眠薬を飲んでねた。

今日はのんちゃんが早出の日だったので早く起きた。
でも睡魔が襲ってきて
うとうと。。
何度も寝かけて、やっとこのんちゃんを送り出した。
あー疲れた。

そして、そのまますやすやと眠ってしまった。
起きたら昼。
どんだけ眠かったのか。


しかし、この年にして、深夜にアニメを見るってのも勘弁してくれと
旦那に言ったが
聴く耳をもたず、で先が思いやられそうです。はい。