2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おや?

今朝買い物に徒歩で行って帰ってきて ふと自分のチャリンコを見たら・・・・ なんと27インチ! だからチャリ屋の人がこれ以上デカイ車輪はないと言ってたのか〜 と納得。 まだのんちゃんは夢の中だけど チャリンコ交換しようと考え中。 でも彼は意地になっ…

ドけち

昨日は買い物に失敗した。 旦那のチャリンコ買うのに値段をけちって 本当は27インチが欲しかったみたいなんだけど 26インチで我慢してもらおうなどと 値段で決めてしまい 旦那が帰宅してから 今まで27インチしか乗ったことないから 大丈夫かな、大丈夫…

高校野球

何を隠そう、わたしは高校生の時は野球部のマネージャーをしていた。 中学はソフトボール。 6年間も野球づけ。 アートやってる人は大抵、帰宅部だったろうけど。 学校紹介でテレビにも出ました。わたくし。 あれは人生の汚点だったなーははは 昨日は高校野…

DM

DMの作品が決まりました! 今月末までということでしたが 少し前に描いた未発表のものでよいのがあったので。実は今スランプに近い・・・・何を描いても同じに見える・・・ 墨を使いすぎたか!?!? いや今は色んなものを見る時期に来ている。のんちゃん…

展示会

が、昨日で終わりました。 初日しか居れなかったのですが また新たなスタートになれた気がします。 来ていただいた方々に感謝です。 ありがとうございました。 (このブログ見てる方居ないかもしれませんが)さて、個展が11月にあるので 今月はがっつり制…