2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替えか。

0時すぎにいま書いてるので、 10月1日てことで、衣替えか。 秋も深まってきているか。 うちは隣の部屋の人が水漏れで大変らしい。 リフォームではなかったみたい。 うちもガスコンロを置いてる台が、さびさびで コンロが落ちないか、今日来てもらった。 …

片付け

今日は引越ししてからずっと手をつけていなかった 絵だけを収納している押入れの一部を掃除した。 粗大ゴミに出そうと思って、パネルを出した。 あれよあれよと絵が・・・・ 重たいパネルの絵やデカイ紙に描いた絵とか 沢山沢山でてきた 絵を見たら、昔のほ…

火曜日は結婚記念日

火曜日は結婚記念日でございます。 もう12年経つのか! 色々あったなー 絵も変化しまくってるし。笑 すっかり旦那の実家の皆にも慣れて 猫も飼い始めたし 旦那とは相変わらず、喧嘩したり仲直りしたり 日々、一生懸命生きてる。 何かをやると、何かが始ま…

外装工事

先月末からアパートの外装工事やってます。 4,5人の職人さんたちがやってきて 働いてます。 どんどんペンキを塗り塗りしていて 毎日どきどきわくわくしています。 ただ洗濯物がお天気でも干せないので ちょっとストレス?になってます。 トイレの隣で作業…