2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろ寝

今日は天気もくもって寒くて、一日中ごろ寝をしてました。 昨日は絵が嫌いになるくらい描いてました。 疲れた〜 やはり使い慣れない色がたくさんあると、頭使いまくるし! 慣れるまで、ちょっと苦労かも。 楽しく描いてるつもりだが。 もっとでっかい絵の具…

ひとりぼっち。

最近、仕事でひとりぼっちが続いています。 大量の日じゃなかったので、なんとか定時で上がれてるのですが。 残業しても三十分。 ひとりでもくもくと終わらせていくと、 誰とも会話しないので、 妄想ばかりしていて、仕事中なのに、こんなこと妄想してていい…

涼しい。

夏なのに長袖着ちゃってます。てか電車寒すぎるでしょう! 気温があまり上がらず、売り上げがあんまりよくないみたい。 今週は水木が少なかったので、明日はみんながっつりかき集めてくるであろう。ああ地獄だ・・・・大泣 月曜が死ぬほど忙しいであろう。 …

手抜き。

日記も手抜き、晩御飯も手抜きしようかと思ったけど 料理くらいしなきゃ。 ここ最近の発見は、ソーセージにはカレーパウダーが合うってこと! これが旨いんだなー キャベツなんかと炒めると美味しいかも。 この間はもやしと炒めて失敗したなあ。 もやしは味…

だーれも。

ここんとこだーれも日記見てないみたい。 まーいいけど。わたしの日記だし。公開してるほうが変だと思うし。笑 見てないなら見てないで自由に書けるぜよ。 今日は職場のSさんが風邪をひいたとぐずってた。 薬今日飲んでないっていうから、わたしの医者からも…

なんてことない。

金曜から近所を毎日10分早歩きしております。散歩です。 金曜土曜は涼しく、夕方散歩したのですが、今日は暑く、朝9時半に散歩しました。歩かなきゃいけないという脅迫観念? に陥るので、これもどうかと。 もっと楽しく散歩ができればいいのですが。 う…

表参道。

今日も仕事を終えてから、病院へ向かった。 天気が涼しいから、患者も多いかと思ったら逆でしたわ。 すぐ診てもらえた。 今月二回目。来月行ける日が見当たらないので、今月に。 来週行こうかと思ってたんだけど、来週は忙しく、きっとダウンしてるだろうと…

今。

記事を書いたら、自分で消してしまった。 ああなにをやってるんだか。 今日もだめか。めまいのせいで。 ふう。 朝の臭いのことを書いていた。 朝の電車内は、おならの臭いと、口が臭いひと、二日酔いの人、香水、様々な臭いがする。 当たり前のことだけど、…

忙しすぎ。

今日は大量に仕事があって、残業した。 途中、めまいでくらくらしてきて、更に頭痛までしてきたんだけど あまりの仕事量が多かったので、帰らせてもらえず 最後までくらくらと戦いながら仕事を終えてきましたとさ。 台風が来てるせいか、外が涼しい。 雨も降…

疲れた

行って来ました、房総半島。 今回は子猫を実家(旦那の)で飼うことになり、思う存分猫と遊んできましたよ。 でもって、二日目におばあさんの居る病院へ行った。 あのおしゃべり好きなおばあさんが、声が小さくて、弱弱しくて 病室を出たら、うるっと来て、…

気分転換。

今日も仕事に行き、帰りにおにぎり一個食べ、 今日は田中彰さんという画家さんの個展に六本木に行ってきました。 仕事帰りですわ。 オシャレな六本木はわたしには合わず、ちょっと浮いてる? 的な感じで、とりあえず暑い中てくてくと歩いて行った。 お昼すぎ…

もりもり食う

あちいよ〜!!!!!!!!!!!! 事務所の中は涼しいけど、動いてるから暑い! でも外はもっと暑い・・・・・。 もう水だけじゃ我慢できない・・・ ポカリを飲んで水分補給! てな感じで今日もポカリ飲んでました。 お昼おにぎり一個、コロッケサンド、…

復活!

やっとこめまいから解放されました。 めまいのときは寝床ばかり居たので、とっても退屈だったし。 今日は仕事山盛りにあって、気持ち的にかなりストレスだったけど 終わって、やっとホッとしました。あー疲れた! お昼は家でゴーヤちゃんプル買ってきて食べ…

やっとこ。

ずっとめまいで仕事を休んで、布団の上でごろごろと生活をしていました。 だって起きてられないんだもん。 火曜日に病院に行ったら、自律神経からくるのと、ストレス、ホルモンのバランス全部からくるめまいだと言われた。 これ以上悪くなることはないだろう…

づかれたよ

帰宅。横になったらめまいがおきた。 まだ治っていないのね・・・。 今日は忙しかった。 疲れた〜 お昼ごはんは、おにぎり一個、もずく酢、(沖縄のうまいやつ) からあげ棒、野菜ジュース。で終了。 間食?にお茶氷入れて飲んだ。 もう夏でしょ。夏!電気代…

めまい

ついに昨日めまいでダウンしちゃいました。 世界が回る〜回る〜 病院行こうかと思ったんだけど やぶ医者ときいてから、 きっと薬はメリスりン_だっけ名前度忘れした それか自律神経にいい薬というどっちも効かない薬しかくれないだろうから やーめたのさ。 …

あれ?

今日は意外に早く終わった。 いつもの毎月の袋ぱんぱん状態が全くなく、 普通の金曜日みたいな感じで終わりました。 体が楽だった。良かった〜 帰宅後はやはりサラダ。 ごぼうサラダ、ポテトサラダ、マカロニサラダがワンプレートになってるのをスーパーで発…