めまい

ついに昨日めまいでダウンしちゃいました。
世界が回る〜回る〜
病院行こうかと思ったんだけど
やぶ医者ときいてから、
きっと薬はメリスりン_だっけ名前度忘れした
それか自律神経にいい薬というどっちも効かない薬しかくれないだろうから
やーめたのさ。
寝てりゃ治るっしょ。と思い
昨日はずっと寝床に居ました。
せっかくの土日が寝てつぶれると思い、
絵を一枚だけ小さいの描いて、
アイス食べて、あと寝てました。
大好きなお酒も飲めず。
そして、今日はややめまいが残るって感じな朝
やっぱり寝床に居ました。
洗濯を済ませ、またごろごろ。
ごろごろすればするほどめまいが良くなって行くので
これは、きっと体が疲れていたのかな?と思いました。


いやー
そして今日もアイス買いに、すぐそこの駄菓子屋へ。




夏だね〜



さてまた無理しちゃ疲れちゃうから、横になりますかねー