2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰。

復帰した。仕事に。 少し緊張してたけど、なんとかクリアした。 そして、今日は芸能人達が撮影で高円寺に。 隣の店の前でゲームやってた。 まちゃまちゃと、キングコングと、原口あきまさ。 みんな顔ちっちゃい。あのまんまテレビを見てるように ぼけ〜っと…

やっとこ

先日、医者から自律神経失調症といわれてから やっとこ元気になってきた。 めまいもなくなった。 そして、元気に洗濯してる。笑 お天気が良くて、枯葉がぱらぱらと舞っててとっても綺麗。 うちの前の公園の木々はもう紅葉して枯葉が舞ってくる。 ぼーーーっ…

聞き役

どうもわたしは聞き役と勘違いされることが多い。 わたしはほんとうはすごい話好きである。 そして、ぺらぺらと話すことが多い。なのに、わたしは落ち着いてるとか話しやすいとかで どんどん勝手に話してくるひとたちがいる。 すごい苦手である。 すごい肩が…

最近

どんどんお店に人が増えてきてて、心の中がぱにっくになってきてて 新人と入るのが嫌だから、早番に切り替えたが。 昼休み一人という大仕事をやらなければならぬ。、、、、、、。 昨日はすっごい元気だった。面接に人が来た。 よさそうな人だった。わたしの…