2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

撃沈

精神的に参った一日だった。 会話をするという事の大事さ 会話をしないと誤解をされたままとか わたしは必要な事を会話で言わない習性があって 誤解されても誤解のままとか 結構いい加減だったりするのだ そしてたまに損したりもするのだ でも今回は仕方ある…

爆睡

気づいたらもう夕方18時だった。。 号泣 一日が終わってしまった。。。。ごくせんを見て お腹痛くなった。 昨日の冷たい弁当のせいか?冷たいミルクのせいか?今日はまた眠る眠る眠る、、。

打ち合わせ

仕事の後で今日は新中野で打ち合わせとなる。 無寸草にはひさびさに行くなあ。 みんなが来る前に今回の展示を見ていた。 下北沢にある、もくようかんのような雑貨や人形達が。 ちいさいラビット2匹ゲットする。 メンバー他3人登場。 1人欠。 場所移動。ベ…

食パン?

電車に乗ってる最中に食パンとはなぜ食パンというのか どうにも気になり始めた。 食べるパンってパンを食べるのは当たり前だ? 主食のパンって意味か?? なんなんだ、、、食パン!

ストレス

これがちょっと少なくなりそうだ。 今日は良い知らせがあったからさ。 少し鬼が居なくなるのが寂しくなる?笑 けど。 それから、今日はノブがご飯を作っててくれた。 マーボーナスがうまかった。

切った。絵描いた。

激寒

寒い、、、。 今日はそれでも朝早く起きて耳鼻科へ。 鼻水が止まらん。。 やはり花粉症。スギが飛んでるとのことで。 今からもう症状が出てるってことは来月とか大変だと言われた。それからいつもの表参道の病院へ。 ことごとく寒い。、、、。 寄り道を断念…

今日は仕事に行ったのに昨日頭が痛かったせいか かなりの“素”モード満載てかいい加減普通ぶってるのが多大に疲れてきたのかもしんない 隠し切れなくなってきたのだだよ呆れられても止められない止まらない昔の会社でも変な人と言われてきてるし。 隠そうとす…

ばたばた

今日はなんだか朝から仕事もばたばたと 忙しかった〜〜 バレンタインだなあ。チョコかあ。 なんて思いながらも一日があっと言う間に過ぎてしまった。帰宅後はなぜか電話があちこちからかかってきた。 珍しい。続く時は続くもんだ〜〜?先日房総で購入した盃…

帰宅

昨日帰宅。 房総は朝と夜はちょいと冷え込んだが 海のすぐ反対側が山という地形に初めて立合う ノブの家の裏山はとっても空気が澄んでいて 海が見えてそんでもってソテツがあったり畑があったりする 南国のような不思議な土地でしたわ菜の花も咲いてたり お…

銀歯

朝珈琲を席に配ってる最中にぽろっと銀歯が。。。。ああああ、なんてこった。今日の仕事はコピーの山。。 帰りに歯科へ。。またお金が抜けて行く、、、、、 ざるだざるだ明日からちょっくら房総だわさ 初めて行くからわくわくどきどき。

寒い

寒さのせいでお腹が冷えるのかな、、。 あーどうしたら治るのかな、、。眠い、、、。 寝ることが一番だあね。。

制作

今日はがっつり制作なりよ〜〜 うおお、明日からまた仕事だわ、、、、。それとせっかくtodaysコーナー作ったのに トラブっててアップできまへん、、、泣

銀座

今日はさっつんから呼び出し電話かかってきた〜笑 銀座で待ち合わせとなる その前に渋谷に行ってファイルを置いてきてから バートックでイラストレーターの展示を見て ラメールでたけさんに会い 伊東屋に寄ってお茶して帰宅となる。そういや昨日は近所で独り…

タイ

仕事の帰りにゆかぽんとかえちゃんとタイご飯食べに行く〜なまずを食べた! うまかった〜 カレーは激辛。。。。 現地の人、とてもいい人だっただによ。窓の外は冬を感じさせてて。 北風が寒そうで。わたしの思いは海外へ飛んで行った。

色付け

一昨日は色を結局付けてしまった