2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

いよいよこれで終わりか。 なんてでも無寸草でまさきさんはちゃっかり個展勝手にやるらしい。 なぬ!これが最後ではなかったのか?????? わけわからんぼちぼちっと人が来て ぼちぼちっと立体売れたとってもいい思い出ができた。わたしの心の中だけに し…

五日目

今日は仕事をしていても上の空だった。やばい。 会場が気になる。なんか気になる。仕事をマッハで終わらせて、 スーパーマッハで歯医者も終わらせて 会場到着! 来てよかった!初個展からずっと来てくれてる中尾さんがきた。今回の展示では遠方からわざわざ…

四日目

今日はお仕事が終わってから、会社の方の車で 5人で展示会場へ! みんな行きたいって言ってくれて、ほんとに嬉しい。 着いてからも、みんな楽しんでくれてよかった。 疲れているのに、わざわざ来てくれてほんとうにありがとうでした。最後のライブペイント…

バースデーパーティー

今日はわたしの誕生日でした。 朝から、ああ誕生日かあ。と思いつつちょいと他人事だったり。みんな主役ということで優しかった。爆笑でもって、今日はアットホームな感じで でもって人がたくさん来てくれた。嬉しい。 お酒を持って知り合いが集まってきた。…

二日目

今日は鍵当番でもないのに、せっせか一番乗り。 午前中は耳鼻科へ。 時間をうまく使わなければ。今日は結構たくさん来てくれた。 まさきさんがギターを片手にライブを行う。 武田くんがライブペイント。 わたしもクレヨンもってらくがきらくがき。 わやわや…

初日

今日は朝から仕事。 めちゃくちゃ忙しかった。 ここぞとばかりに休憩もできず。 でもって15時に帰る。無寸草に辿り着く。 今日はあいにくの寒さで人入り悪し。 そんなこんなでスタート。

搬入!

今日は朝から搬入の準備。。 そして11時やっとこ出発。ギャラリー到着。 でもって合間見て不動産へ。 クリーニングされた部屋を見て、でもって契約。 その間、電気屋に行く。洗濯機購入、、またギャラリーへ到着。 展示作業開始。。。。。 17時頃やっと…

ぴりぴり

明日は搬入で今日は下準備。 ひさびさに額に入れてみよう、と額縁のマットを切る。 と言っても1点だけだけど。 他にも絵に裏打ちを。あ〜明日だあ。いよいよだなあ。想像通りにうまく行きますかねえ。晴れるといいな。

制作2

昨日は一日中寝てしまった。大分疲れていたらしい。 しかし最後の追い込みが台無しになってしまった。あああ。 そして今日も制作するがいまいち。 ノブは褒めてくれるけど、自分ではいまいち、、。 おとといのF0号で描いた絵はかなりいちおしだけど。笑そ…

制作

こつこつ制作。いいのが出来た!今日もずっともくもく制作。。。

疲れた〜

今日は残業をした。疲れた。早く寝たい、、、。

制作

もくもく制作、、寝る前の30分。。

ケーキ

職場でたくさんケーキもらって帰ってきた〜 ノブがどんどん平らげてくれるからね。ノブにもクッキーもらったし。おやつ大好きっこにはたまらない日でした〜〜

家決定

朝から早く起きて洗濯をして 最初は町屋に行って駅前の不動産にノブと行く。 あまりいい物件を持ってるとこがなくて しかも町屋は降りた瞬間合わないと思い、高円寺へ方向転換する。高円寺のちょいと古い不動産へ。 わりといい条件のところがあり、車に乗っ…

眠い

今日も精神科の薬と花粉症の薬でねむけ最悪。 ずっと精神科の薬を飲んできたけど 去年の6月もひどかった。そういえば。あの時は今よりも更に強い薬を飲んでて 仕事中に倒れたり、何度やっても同じミスを繰り返し ぐるぐる頭がまわるもんだから 大変だったの…

引越し?

平和な日々がかえってくると引越しなんて面倒になる。 でもしなけばならないという状態になってるし。場所がいまいち定まらないし〜〜〜東京は広すぎ、、、。笑展示ムードもりもりになってなければならないのに 一向に気分はテンション低し、、、(かなりや…

楽しく

そうさ毎日楽しく暮せりゃそれでいいのさ 何事も前向いて楽しくしようとすればいいのさそれが幸せにつながるのさ〜

ちっちゃい

シャワーをすると鏡に水滴がつく そこにはちっちゃいわたしがたくさんたくさん写ってる それを消そうとお湯をかけると たちまちそれは消えるんだが またたくさんちっちゃいちっちゃい自分が写ってるなんとなくいつもの日課になってる最近は色んな事が頭いっ…

制作

ちょっとだけ制作。。。。

緊急帰宅

今日は大雪で朝からどんよりしたまま ずぶぬれで出掛けた。 それとは相まって腹痛し。。結局なにか多大に不安になってきて 発狂しそうになって(以前の発狂事件が思い出される) やっぱだめだわ。、、、、と緊急帰宅へ。。 今日珍しく薬を飲まなかったのが原…

免許

今日は免許の更新に神田へ向かった。 言われるがままに進んで写真をぱちり撮られて 講習受けて。優良なんで30分で終わった。 でもって高円寺へ向かう。よんちょうめカフェでご飯を食べる。 ついでに新しい物件も見てまわった。 2ケ所。。ノブとここなら!…