バースデーパーティー

sanaron2005-03-27

今日はわたしの誕生日でした。
朝から、ああ誕生日かあ。と思いつつちょいと他人事だったり。

みんな主役ということで優しかった。爆笑

でもって、今日はアットホームな感じで
でもって人がたくさん来てくれた。嬉しい。
お酒を持って知り合いが集まってきた。
お客さんもわざわざ遠方から来てくれた方も居た〜

ケーキづくし、、、笑
3種類のケーキを食べた。
最初は二種類だったけど!

今日は4人でライブペイント。
途中で3人。わたしも参加。
絵具でどんどん描いていく〜〜〜

今日はずっと笑ってた。

帰りのほうはお面みたいな目だけ描いて
みんなで色んな顔描いて遊んだ。
とっても面白かった。

今日という日は一生忘れられない誕生日になるだろう〜