2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。

今日は休日だったので、昼間病院へ。 リハしたけど、腰は痛くなかった。 今日はお天気がよくて、気温も12度とあったかい一日だった。 病院を出て、本屋により、ブックオフでCDを買って、 今日はやれ制作だ〜なんて思ったんだけど あまりに天気がいいので…

病院。

今日は再び病院へ。今度は腰が痛くて。 会社の人には運動不足では?と言われたけど、その通り! 休日は寝ることが趣味になってる(←熊みたいに) わたくし・・・・・。 寝るのをやめたくない〜〜 でも、散歩くらいしたほうがいいんだろうなあ。 あ〜面倒だな…

はまってること。

最近、monsterという漫画がニコニコ動画でやってるので、それを見てる。 ドイツに居る日本人の医者が繰り広げる殺人漫画なんだけど。 その医者は人を殺したことがないんだけど、出てくる男の子が殺した濡れ衣を着させられてるので その男の子を捕まえるため…

元気になったよ。

風邪っぴきとはお別れしました。たぶん。 けど油断は大敵である。呑み会の誘いをことわって静養。気分を変えるのにコートを購入。 ジャンパーというべきか? カーキ色。めまいもしてたんだけど、少しよくなった。 医学療法というヤツを真似して、頭をがんが…

熱。その二。

日曜にまた熱が出て、翌日会社を休んだ。 今日は咳が出てつらかった。声も枯れてて。今日は自分をほめて、前向きに仕事に向かうことにした。 仕事があるってことはいいことだと。 後ろ向きに考えて、暇こいてる社員のことなんて考えないようにって。 自分に…

熱。

昨日は午後からお休みをもらって、表参道へ。 ひさびさの外食で、蕎麦屋で蕎麦を食べた。 店内は落ち着いた暗い感じでゆったりできた。 でも、蕎麦を食べて長く居る必要もなく、すぐに出た。調子がよかったので、DVDを借りて帰った。 ハリーポッターと不…

やる気。

ここんとこやる気が起きない。 のぶちゃんは風邪まだ治らない。ごほごほしてる。苦笑風邪、移りませんように!

初出勤。

今日は会社が休みで、システムの人達だけ会社に居た。 みんな私服着てて。 遅番の人がわたしが居るので、びっくりしてた。(パートがなんで居るんだ?)と。 今日は休んでもよかったらしい。(な〜んだよ) なので、仕事が片付いたら早々に帰っていいと言わ…

お正月。

昨日は初詣に大宮八幡宮へ行った。 普段はがらがらの神社なんだけど、初詣とあってか混み混みで 参拝するにも並んでしなければならないほど。 屋台もたくさん出ていて、何を食べようかと旦那と迷った。笑結局、大盛りヤキソバをほおばる。 寒い中あったかい…