疲れた。

今日は休日だったので、昼間病院へ。
リハしたけど、腰は痛くなかった。
今日はお天気がよくて、気温も12度とあったかい一日だった。
病院を出て、本屋により、ブックオフでCDを買って、
今日はやれ制作だ〜なんて思ったんだけど
あまりに天気がいいので、公園まで散歩に行った。
公園にはにゃんこが居て、話かけたら寄ってきたので、体をなでてあげた。
すると、ごろにゃんとなついてきて、お腹を見せてひっくり返ったので
お腹をなでてあげた。
なんとしてもデジカメで撮影したくて、片手はカメラを持っていたが
電源が切れてしまってて、撮影できず。
にゃんこ触ったぞ!という優越感?も体験できず。泣
そのまま缶コーヒー飲んで日なたでちょっと10分くらい居たか居ないか。
すぐにもと来た道を帰ろうと思ったら、
なんと、体がひーひー悲鳴を上げ始めた。
あごが上がってきて、もうよたよたしながら帰宅。
な〜にやってるんだか。
せっかくの散歩が。疲れちゃ意味ないやね。
========
帰宅後はモンスターを見た。あの、漫画。
連続で立て続けに見たので、ちょっと疲れた。
のんちゃんといつも朝から見てるんだけど。
今朝もそういや見てた。やみつきになる漫画である。
ニコニコ動画で見れるよ。