2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

制作しました。

今日昨日下書きしたものに色をつけました。 アイス珈琲とチョコは欠かせません。

やっと制作。

ここんとこ、ばたばたしてて、制作が遅れて?しまいました。 前に撮った風景ですが。 そして、抽象も描きました。 暑い中、ネタを仕入れに歩きまわりました。 今日は下書きだけ。 しかし、これからは日傘必要かなあ・・・・

風景は・・・

日課となっている。 ネタが切れた。 あ〜どこ撮ればいいんだろう・・・ そして相変わらずの抽象 あー

展示会の様子。

そして売れたのがこれ

更に描いたのが。

抽象と猫。 頭の中はぐちゃぐちゃ。 何でも描きます状態・・・

風景しりーず。

散歩コースの風景。 こうやって描くと、また違う世界になる。 楽しいなあ。 生憎、梅雨の時期はシャッターチャンスは晴れ! なので、早く晴れて〜!

ばたばた

今日はばたばたしてるなか、さらっと描きました 一昨日も線画が売れたし ここんとこ線画にはまってます 風景も描いてますが。 逃げ道をたくさん作ってる感じ・・・・・? いやいや描きたいものを描いてるのだ!

適当?

今日描いた 昨日は作品が売れました。良かった〜! 簡単更新ですいません

適当。

今日描きました。 私の中で適当に描くのが流行りだしました。笑

始まってます。

今日描いた風景。 大分適当になってきた・・・・ 11日から、新宿御苑前のつぎのカーブで、グループ展が開催されてます。 わたしも参加で、搬入してきました。 今回は、小さめの二つ、ちょっと大きめ一つです。 抽象画になります。 ほんと、手のひらに乗せ…

抽象だ!

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ぐだぐだ

昨日はめだまを描いた。 友達にすっげえヘタクソと言われテンションさがった 風景描いても楽しくなくなった 今先月の日記見てたら、やぐっさんという友人からコメントあって 西表島に住んでるとか!すげー ついに住んだか!という感じ・・・ 元気そうでよか…

抽象。

今日の作業おしまい。

風景画。

やっぱり、今はちまちま描くほうが楽しい。

なんでもかんでも・・・

今後の日記はなんでもかんでも書かないようにします。 誰が見てるか分からないということがやっと分かったので。おそっ。 絵だけアップしますね。 今日描いた絵↓

がりがり君

きょおはあついのでがりがりくんをたべました。 すうねんぶりにたべるがりがりくんはかくべつでした。 暑い中をうろうろ・・・・ 三十分は歩いただろうか。 お洒落な家はなかなかなくて ただ道やら川やらカーブしてるのが面白くて ほんとうの風景を撮影して…

ネットで調べたら・・・

父の日は十六日だそうです。 酒でも送ってやろうかな〜と考え中。 母の日なにもやれなかったけど まとめてということで。 二人で飲んでくれればいいな〜と。 お互いの父親に送ります〜 喜んでくれるといいなあ。 昨日美容室に行ったら、肩ががっちがちにこっ…