ネットで調べたら・・・

父の日は十六日だそうです。
酒でも送ってやろうかな〜と考え中。
母の日なにもやれなかったけど
まとめてということで。
二人で飲んでくれればいいな〜と。
お互いの父親に送ります〜
喜んでくれるといいなあ。



昨日美容室に行ったら、肩ががっちがちにこってると言われた。
毎日風景描いてるからかしら。
顔も寝不足でこけてた。
老け込んだな。と思ってたけど。
携帯フォルダの絵を見せたら、ほめてくれた。
でも飾るという方向へは行かず。
抽象のほうがいいみたいね。
まあ、その風景の家の人がお客さんできたら
文句言われるかもしれないし。汗
これは画廊向きだな。



今日にでもつぎのカーブ行く予定。
作品持って。



テレビはかろうじて映ってるってくらいで
昨日は、TBSとNHKは映ったがフジはだめだった。



今日出かけても大丈夫だろうか?
工事の人来るんだろうか?うーん


つぎのカーブへ行って来た。
随分と長居してしまったが。
風景はブー
まだまだ枚数かかないとダメと言われた。
がっくり。
まあ抽象と違って歴史が浅い、始めたばっかだからね。
当たり前っちゃあ当たり前か。