2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会の写真。

今更ながら、今月の展示会の写真をアップします。 最初の方が「自由自在の神」次が「友情の証」 ってタイトルです。 今朝、画家仲間のおじさんに会って、 個展をやるなら、地元で一度やったほうがいいよ、と言われたが まだ東京でも、もっとすごいレベルにま…

制作後。

今日制作した作品です。 バイト紹介したおじさん(画家)が、わたしと同時期に辞めると言ってたのですが 今日電話かかってきて、やっぱり当分居ると言ってました。 針治療までしてるみたいだが、 遣り甲斐があるらしく、元気だった。 まー頑張ってください。…

だらだら。

仕事中果てしなくだらだらしております。 手はぱっぱと動かしているのですが 心がだらだらとしております。 あーもう辞めるんだ〜! と思ったら、嬉しくて仕方ない。 この雑用ともおさらばさ!てな感じで・・・・。 今組んでる人も産休で四月から居ないらし…

なんだか。

天気予報のうそつき。 ってなんか誰か言ってなかったっけ? 今日は雪が降るとか言っておきながら、雨。 散々騒いでおいて、これかよ。 行きなんか曇りだったし。 着いてから雨降ってきて。 まー良かったけどね。 土曜日に描いた絵をアップしまーす。 この間…

ゆったり土曜日。

展示会も木曜日に終わり、翌日有休とり 病院に行き、今日は絵描きをしとります。 最終日の木曜日は、たくさん人が来て、 わたしの絵もみていただきとってもありがたかったです。 感想を励みにがんばろっと。 最終日からずっと旦那が熱にうなされ 今日もまだ…

大雪!

今日は凄かった大雪! 朝非常に眠くて、ずっとお布団の中に居たら なーんか、しーんとして静かだなあ。と思ったら 雪雪雪! 世界が白い! そして洗濯をして、エアコンつけて 布団の中でうとうとうと・・・・・ 何時間寝たり起きたりしてただろうか? 気付く…

三日目。

昨日はパーティーがあったので、在廊した。 のんちゃんのブロガーさんも来た。 展示してるメンバーが多いので、 お客さんが来るまでまったりとしてましたが パーティーが始まると人が続々と来た。 すると、清水春吾さんという、とても大物のわたしのお友達が…

明日から展示会。

第二弾の展示会が明日からあります。 前回同様新宿のギャラリーです。 「つぎのカーブ」 この間よりも六人ほど多いそうです。 昨日風邪をひいてしまい 朝カコナールをぐびぐび飲み、 帰宅後うつらうつらとお昼ねをしたら 今日ばりばり元気で お腹すいちゃっ…

仕事初め。

今日は仕事初めでした。 電車はがらがらとは言えませんでしたが 乗り換えしてすぐ座れたので、やはり空いてたんでしょうな。 帰りのほうがもっとがら空きで、びっくりです。 仕事は、31日に休日出勤した方々のお陰で、半分くらいで済みました。 気合入れて…

元旦。

明けましておめでとうございます。 今年は喪中なので、年賀状は出せませんので宜しくお願いします。 昨夜は、実家にも帰らず、紅白も見ず、 ダウンタウンのガキ使を見てました。 ほんで知らぬうちに夢の中・・・。 大掃除のしたので、部屋が異様に広い〜 そ…