明日から展示会。

第二弾の展示会が明日からあります。
前回同様新宿のギャラリーです。
「つぎのカーブ」
この間よりも六人ほど多いそうです。


昨日風邪をひいてしまい
カコナールをぐびぐび飲み、
帰宅後うつらうつらとお昼ねをしたら
今日ばりばり元気で
お腹すいちゃって
おやつをばくばく食べながら仕事してました。
いや〜冬は腹が減るねえ。



ここんとこ、
のんちゃんが早く帰ってくるので
色々話す時間が増えて嬉しいです。
でもこうやって、のんちゃんと起きてる間は話せても
夢の中ではいつも、のんちゃんに、あっちへ行けと言って
口もきかないのです。



まあ、こんなことはどうでもよい。


明日初日は、仕事終わってからもしかすると顔を出すかもしれまへん。
疲れていたら、まっすぐ帰ります。
土日は確実に居ます。



よろしくお願いします。