仕事初め。

今日は仕事初めでした。
電車はがらがらとは言えませんでしたが
乗り換えしてすぐ座れたので、やはり空いてたんでしょうな。
帰りのほうがもっとがら空きで、びっくりです。
仕事は、31日に休日出勤した方々のお陰で、半分くらいで済みました。
気合入れて行ったのですが、とっても助かりました。
明日からまた2日間休みなので、
正月気分はまだ取れなくて
帰宅してから、ワインをぐびぐびポテチをばりぼり食べてます。
とことんぐーたらしたいっす。


職場では最近、太ったほうがいいと彼氏に言われたからばくばく食べると
宣言した子が居たり、妊娠でどんどん太ってく子とか居て
わたしが痩せようとしているのはいったいなんなんだろう?
なんて思ってきて、今日もばくばく間食はドーナツ一個とポテチです。
旦那もふっくらしてるほうがいいと言ってて
がりがり痩せてるのは好みじゃないらしく
わたしはダイエットしなくてよいと言ってます。
これは幸せなのかどうなんだろー



年末の大掃除で、がりがりの頃のジーンズが出てきて
痩せるまでとっておくといったら
痩せないから捨てろ!と言われ
半ばショック。
でも、ほーんと年のせいか、肉が落ちない。
ま、いっか。



今ある服が無駄にならない程度にキープしとけばいっかな。


来週からまた第二の展示会が始まります。



第二はわたしの中では、魅せる展示にしようと思ってます。
第一では売るを目的としていたのですが。
なので、大きい作品二点出します。
こうご期待あれ。