2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪雪雪!

朝の6時に起きて外を見ると、雪が降っていた。 さむーい外を傘をさしながら出勤。 電車の中はあったかかったので良かったけど。 営業さんたち可哀想だと思った。 しかも、この雪、棚卸まであるのに 数字が大事だと、 売り上げ行ってるくせに、 上の人達が言…

色々ありました。

ひさびさに日記を書きます。 先週の月曜日旦那の祖母が亡くなりました。 老衰だそうです。 なので、23日から房総へ行き、24日通夜、25日告別式をしました。 とても悲しくて、べそべそしてましたが 無事に天国に行ったような感じがしたので ホッとして…

休みなんだけど

昨日描いた絵です。 おばあさんが危篤で心配です。 たぶんもう無理ではないかと言われているそうです。 88歳。 若いといや若い。もう年といえば年。 なぜなら表参道の先生は85歳。 すごい元気に過ごしてる。 今日は書くことがないので、ここまで。

わお

気づいたら一週間も放置してました。 見てくださってるかたすいません。 木曜日は有休取ったので、ゆっくり過ごしました。 旦那も休みだったので、二人で久々に 近所にランチしに行きました。 とっても美味しい唐揚げ定食を頼んだ。 のんちゃんはカツ定食。 …

お出かけ。

今日は綱島までお出かけする。 お昼食べるところあるかなー ま、いっか。 いつもどおりに朝6時に目が覚めたので 今日は早く見に行こうっと。 都守太朗さんの個展。 17日まで綱島で開催。 抽象画です。 大倉山に昔住んでて 隣の駅なんだけど、 行くと思い…

大喧嘩。

帰宅して、母親と電話で大喧嘩をした。 彼女は年寄りのくせに、自分勝手で、自己中心的で、自由奔放で 気まぐれで、癇癪持ちで、話してるとイライラすることが多いので 極力話さないほうが身のためなのだが ここ数日、話すことが多く、三日連続で電話してた…

時間が遅い。

まだ、今日火曜日だって。 時間経つの遅いなー 今日もわりと入金あったなー 雨でお札が濡れてるかと思ったらそうでもなかった。 今日が大雨だから、明日は確実にびしょんこだろう。 アイロンスタンばってやるますかね。 来週有休もらえた!やったね! 病院行…

どうにかなる?

今日は夢で猫がでてきてじゃらして遊んでた。 ぽーちゃんというちゃとらとはちわれというブログに出てくる たぬきみたいな猫で、ぼさっとしててとってもかわいいの。 ふわふわでぼさぼっさの黒と白の猫。 かわいかったなー でも昨日は大変でした。 病気が治…

今日は休み。

昨日まで一週間がこんなに波乱万丈?な日なんてなかったと思うくらい色々ありました。この間の病気以来ですが。 咳は治り、たんがでます。鼻水が大量に出ます。 また風邪!!?! ちゃんと食べてますが・・・・。 昨日はセロリとかりかりベーコンの炒めもん…

激務。。

今日は大量だった。 だが、スーパーマッハでボーカル女が手伝ってくれて あっという間に終わってしまった。 だが、どっと疲れが・・・。 感謝感謝です。 助けてくれてありがとうです。 明日からまた暇?になるみたいだけど 気楽にがんばりまっす。 今日はこ…