今日は休み。

昨日まで一週間がこんなに波乱万丈?な日なんてなかったと思うくらい色々ありました。この間の病気以来ですが。
咳は治り、たんがでます。鼻水が大量に出ます。
また風邪!!?!
ちゃんと食べてますが・・・・。



昨日はセロリとかりかりベーコンの炒めもんを作りました。
旦那に好評でした。また、レパートリーが増えました。
そう、最近野菜が高くて、じゃがいもばかり食べていたら
(じゃがいもの味噌汁とか)太ってきました、やばいです。
折角肺炎で痩せたのに、また、太るなんぞ!
と言った具合でしょうかね。



しかし、寒いですなあ・・・。さすが真冬・・。
早く春が来ないかなー





カラーコーディネートの検定に興味を持ち
資料請求したのですが、色んなところで講座やってるみたいですね。
しかも、パーソナルカラー検定とAFT認定カラー検定では
全く違うものらしいし。
昔AFT受けて落ちました。泣
色のグラフみたいなのが出てきて
全く解からなかったので。
パーソナルカラーのほうが簡単みたいですが
取っても使い道がなさそうなので
(わたしはファッションには興味がないので)
AFT取っちゃえば、色々できるらしいのですが。
うーん。
転職を考えているので
資格は必須
AFTを教えてくれるところがどこかわからないしなー



ヒューマンアカデミー
あそこは料金が高い!



ので
なんとか探さないと。



頑張りまっす!




昨日仕事が早く終わったので、新宿の世界堂で絵の具を買ってきました。
絵の具がないとわたくし生きていけませんので。


地震が怖くて、ぶるぶるしながら新宿着いて、ほっとしました。
新宿からは歩いて一時間くらいで家に帰れますから。