2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪。

風邪をひきました。昨夜寒かったのかな? 一昨日の夜は興奮で眠れなく、 朝の四時まで起きてて、午前中はぐだぐだと寝てたらすっきり。 午後から買い物にいき、 そして絵も描きました。 近々辞める。 この決心は変わらない。 眠りながら仕事の夢まで見る始末…

今週は忙しいデー

昨日と今日は入金担当が替わって 男の子と入金してました。 彼もひさびさだったので緊張しながらやってました。 そして今日、わたしが金曜休みと言ったらびびってました。 だって明日はようちゃん出てくるから、関係ないじゃん?と思ったのはわたしだけ? S…

絵描き描き。

ワイン飲みながら、まったりと絵描きしとりました。 お昼ごはんはめかぶ稲庭うどんを食べた。 朝買い物に行ったんだけど ケーキ屋の前に大行列だったから、 閉店セールか???????????とびっくりしたが 電話で確認したら 十一周年感謝祭で、100…

なんだって?!

今日は朝から暑くて半そで。 汗がだらだらとかいて、止まらない。 む、これは自律神経からくる冷や汗か! Sさんに話してとりあって貰えなかったので 課長に話して、早退させてもらいました。 Sさんには更年期障害だと言われましたが・・・・・泣笑外はなん…

絵描き日記その2

昨日描いた絵を早速アップ。 今朝は寝起きが悪い。頭痛い。きっと酒がいけないんだ。 今日はぐったり曜日だ。 ゆっくりしとこ〜

絵描き日記。

今日は昨夜ワインをがぶのみしたため 酒が残ってて声がハースキーボイス。笑 朝から色々考えてたら こんな絵になりました。 今日はコンビニで珍しくお昼ご飯購入。 カツサンドなんて買ってみました。 何ヶ月ぶり?何年ぶり? カツは太るので、遠のいてた。 …

づかれた。

昨日のんちゃんと大喧嘩をしたので 今朝起きたら体が無茶苦茶痛かった。 温湿布を貼って仕事に向かう。 しんどいなーと思いながら仕事をしていたら 課長が倉庫で右腕打撲した。 うえ! そのまま病院へ行ったみたいで 帰ってきてから手が真っ赤だった。 仕事…

あっちゅうま。

最近日にちが経つのがあっちゅうまやなあ。 寒かったり暑かったり気候がいろいろ。 毎日同じ時間に起きて同じ時間に電車乗って 同じ車両に毎日毎日揺られ仕事に向かう。 仕事は営業マンによって、スムーズだったり、めちゃくちゃだったり お札がぐちゃぐちゃ…

絵描き曜日その2。

今日も黙々と絵描きしとりました。 午前中雨が降っていたので、買い物に行けず。 午後から晴れたから買い物行って 帰ってきて絵描き。 篭ってたわけじゃないけど 描きました。 タイトルはなんだろー 混沌とした毎日? (意味わかってんのかいな) よくわから…

絵描き曜日。

今日は珍しくパネルに描きました。 シンプルかつ大胆に! でこんな感じ。時が経ったら重ね描きするかも。 でも今日はここまでで終わった。 あっというまの制作と思いきや 朝から別な作品も描いてましたよ! でもアップしないけど。 大きなパネルの隣にある小…

絵描き2日目。

昨日と同じバージョンの絵を描きました。 やはり今回もボサノバを聴きながら描きました。 昨日の晩御飯は、ポテトサラダのバジル入り。 前回マヨネーズなしだったので、マヨを入れて バジルを入れたら、美味い!と旦那が。 よかった〜たくさんあるバジルソー…

絵描き。

ひさびさに仕事終わりに絵描きしてみました。 リンゴを描いたんだけど 相変わらず抽象すぎるか。笑 頭をたくさん使って帰ってくるから 細かいなー 今日はこれ一枚が限界。 そう、今日ヒマだったからね〜 健康法。 ここんとこ毎日フルーツヨーグルトを食べて…

秋なのに。

もう秋なのに、うちの前の公園ではセミが鳴いてるよ! 異常気象だ! 台風一過だから暑いのかしら。 今日は大量だったけど 頑張ったら早く終わった。 もちろん手伝って貰ったんだけど。 疲れた〜 帰りの電車で自分が書いた詩を読んでた。 しょうもない詩や、…