絵描き描き。


ワイン飲みながら、まったりと絵描きしとりました。
お昼ごはんはめかぶ稲庭うどんを食べた。
朝買い物に行ったんだけど
ケーキ屋の前に大行列だったから、
閉店セールか???????????とびっくりしたが
電話で確認したら
十一周年感謝祭で、100円引きとのことで
夕方さっそく、シュークリーム100円で買ってきました。
もちろんのぶちゃんのも。
ここんとこ給料日までお金がないので
節約節約で、
なんとか食いつないでおります。
昨日の夕食なんて、バジル風味のポテサラ
ら王のラーメンにモヤシと小松菜炒めを乗せ卵を入れ
これだけでなんと二百円なり〜!
じゃがいもと魚肉ソーセージもバジルも頂き物、
ラーメンも頂き物、買ったのは野菜と卵くらい。


しかし、今日の夕飯は、シチュー
ソーセージ、ブロッコリー、エリンギ。
なんと五百円。
これはかかりすぎだな。
うー
明日のメニューも五百円くらいか。
あー
肉使うと、どうしても三百円以上はかかってしまう。
でも肉食べないと、のんちゃんは立ち仕事なので
体力使うからなー

主婦は大変ですよ、はい。



今日もあっという間に終わってしまった。

あ〜あ


でも良いお知らせが。


人事異動で
内務(事務)の人は誰も異動がありませんでした!!!!!!!!


ほっとしました。


これで、あと半年くらいは
まったりと仕事できます。


あと半年で、また人事異動があるので。