今週は忙しいデー

昨日と今日は入金担当が替わって
男の子と入金してました。
彼もひさびさだったので緊張しながらやってました。
そして今日、わたしが金曜休みと言ったらびびってました。
だって明日はようちゃん出てくるから、関係ないじゃん?と思ったのはわたしだけ?



Sさんは今週はライブばかりあるとかで
入金手伝ってもらえませんでした。



色々あったけど明日行ったら休み、で、前の病院の先生の息子さんの病院へ
いかねばならぬ。
二時間待ちとかで、びっくり。
予約の意味すらわかんない。
だって予約しても二時間待ちとか言ってるし。
へーんなのっ

書類書いてもらえるといいんだけど・・・・


ケチな先生だったらもう一度来いとか言われそう・・・・



あ”−面倒くさい



そんな今週です


明日行ったら休み!


がんばるぞー!