2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかん。

今日は宅急便のおやじが、時間を間違えて朝に持ってきたので せっかく12時以降にしたのに、眠いのを起こされた! それから眠れず。 今日は封筒に絵を描いて終了。 なんだか疲れてるのか、なんなのか鼻血がでそう。 眠ろうと思っても目が冴えて眠れない。 …

最終日。

あっという間に最終日になりました。 合間に仕事があったり、あっちに行ったりこっちに行ったりしたので なんだか、自分がなにをやってるのか、どっちが本職なのか わけわからなくなりながら、今日、やっとこ終了しました。 遠い中友達がたくさん来てくれて…

初日。

今日は初日ということもあり、急いで11時に間に合うようにギャラリーへ。 天気もよく、あったかかったので、気持ちがよかった。 朝は5時半に起きたから、眠くて、バスの中で爆睡してたら渋谷に着いた。 でもバスはぱんぱんに混んでいた。 明日は座れるか…

無事に。

無事、荷物(絵)がギャラリーに到着したようです。 仕事中ははらはらどきどきしてましたが、 連絡貰って安心しましたわ。 ふう。 今日はずっと入力をやっていた。 日に日に入力が増えてきているらしい。 そして、わたしとこの間お昼一緒に食べた子が辞めた…

風邪は

昨夜あったかい牛乳を飲んだせいか、大分喉もよくなりました。 あとは明日荷物を出して、任務完了!今日は銀行行って、お買い物をして、終了。 絵でも描こうかしら? のんちゃんは相変わらず、DSのゲーム漬け。 あ〜暇だなあ。 来月はもう今年最後。 この…

風邪。

やばい!喉がおかしい。風邪か?!?! 昨日寒いのに、ちょいと薄着したせいかしら・・・・・。 声が変。医者に行くべきか_?(まだ大丈夫) 今日一日は大人しく、寝てよう。 そして、明日明後日、出かけよう。(買い物やらなにやら) 今日は雨だ。 しかも…

スキャン地獄。

今日は仕事で、午前中は一人でマーカー引きをやっていた。 で、午後から、スキャン。 一人お昼、途中から仲間来た。 午後からスキャン地獄・・・。 金庫の個人データもあと残り一列のみ! どうなっちゃうの、わたしたち・・・・・。一日到着する郵便物は、1…

休み。

今朝、台所の水道の水が、ぽたぽたとすごい勢いで 落ちてきたので、急遽、水道屋さんに午前中来てもらった。 蛇口は新しいのに取り替えてもらった。 で、会社に行こうと思ったら、今日はこのまま休んでいいとかなんとか・・・。泣 今日は9人も居るから、だ…

キャプション。

今日仕事から帰ってきてから、キャプション作った。 氏名を入れるのを忘れていたのと、追加で小さい作品のを作った。 戻ってきた友達のDMの住所をもう一度聞いて、ポストに投函。 もう一人のはわからない。 疲れた〜 今日は話せなかった子と話せてよかった…

中止。

キャンバスに穴を開けるのを中止した。 のんちゃんが、キャンバスはそのままかけるほうがいいというので。 ギャラリーが釘で穴開けられるなら、そこにただぽんとかけるだけでいいというので。 早く搬入したい・・・・・。 早く展示会やりたい・・・・・。 今…

新作ですたい。続き。

結局新作を描きました。キャンバスに。 F6だから少し小さいのですが・・・・。 新作はやっぱり、いいものが描けませんでした。 いかにも、 展示のために描きましたという感じになってしまいました。 なので、さよなら〜って感じです。 今日はキャプションを…

美容室。

今日は仕事もスムーズに。メンバー最高! とっても気分の良い一日だった。 そして、Yさんという人が、音楽作って、コンサートホールとかで 発表すると言っていた。すげー ここんちにもまたアーティストが居た! ふむ。 今日は仕事帰りに近所の美容室へ行った…

腹立つわ!

今日のシフトのメンバー最悪・・・・。 ギャル系の二人、超苦手だった! しかもわたしのこと生活臭いとかなんとか陰口まで言ってた!!!!!!!!!!!!!!! なんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!! くっそう。 そういうわけで、向こうも関…

頭痛。

今日は休みだったので、朝寝坊をした。昨日は仕事で、マーカー引きばかりやっていたので なんだか目がちかちかする。 ここんちは色んなことさせるな〜 主婦が多いと思ったら、どうやら違う人も居るらしい。 主婦はのん気でおしゃべりな人が多い(わたしも含…

表参道。

今日も朝から寒い!てんで、ジャンパーを着て行ったが その辺の人はほとんど薄いジャンバーしか着てなかった。 今日は先生に顔色が悪いと言われた。 昨日下痢をしたせいだろうか? 散歩とか運動をするようにと言われた。 今は最高で徒歩5分、スーパーから家…

人それぞれ。

昨日は、また知らない人が居た。話しかけたが、目を見て話してもらえず。 前も、違う人で、ちょっとすいませんとバックを取ろうと思っただけで ものすごいびっくりした顔されたりとか、 人間関係はあんまりいいほうではないのかも・・・・・・・・・・・ な…

疲れた〜

今日はぐったりしながら、旦那の弁当を朝っぱらからつめた。 いつもはやらないんだけど、今日は早番ということでね。 休みというのに、いつもどおりの時間に起きた。 眠い・・・・・・・・・・・・・ 昼ごろまで身体が起き上がれなくて年齢を感じる。 (たっ…