無事に。

無事、荷物(絵)がギャラリーに到着したようです。
仕事中ははらはらどきどきしてましたが、
連絡貰って安心しましたわ。


ふう。


今日はずっと入力をやっていた。
日に日に入力が増えてきているらしい。


そして、わたしとこの間お昼一緒に食べた子が辞めた。
前から足が痛いとは言ってたんだけど。
やはり、もう苦痛だったのかな?
ピップエレキバンまで貼って仕事してたみたいだし。
その点わたしは仕事は慣れました。
あれほど疲れていたんだけど、
すっかり良くなりました。
お昼がっつりバーガーとか食べるから
パワー全開だしね。爆
足がぱんぱんに太ってしまったけど、
仕事を続けるためには仕方あるまい。



今日はリーダーが飾りつけをやってくれてる・・・。
大変だなあ。大丈夫かなあ。
まあ、彼なら大丈夫だと思うが。


いよいよ明日かあ。
今日はぐっすり眠ろう。