2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目

今日は晴れて良い天気になった〜少々暑かった。 行きの電車は1時間くらい遅れていたらしい。 ホームに着いたらアナウンスがかかってた〜今日は少々電車の空気とか痛かった〜(汗日比谷公園ではなんかやってたみたいだ。ギャラリーに着いて 石井さんからのお…

3日目

今日は北千住に用事があって、出掛けてからマキイへ向かった〜 コンビニに寄ってパン買って、さて行こうって思ったら(日比谷で) ざああああああああああああああっっと雨が降ってきて うわっっっ 止みそうにないので傘を買う(ううう痛い出費だわさ)なに…

いい感じ

今日は20人近く来て下さいました。すっげ〜笑 昨日はさっぱりだったのに比べて今日はなんだか忙しかったです〜 (いい意味でね)お昼すぎくらいにギャラリーへ二人で向かった〜 15時くらいにちょいと抜け出して博品館に行き、 それぞれお昼を取った〜朝…

オープニング

今日は仕事で朝7時半からバイトだった〜 その後で会場へ向かう。まったりとした空気が流れてる〜 (誰も来ない〜〜) ゆっくりゆっくりとお客さんが現れた。 面白い〜!そう言っていただけたがあいにくの雨でか、人はすっかすかだった あ〜悲しいサチヨさん…

よっしゃ!!

搬入してきたばい。よっしゃ!!!! 今回はすごいことになっちまいました〜〜 乞う御期待あれ、です。まじ。 なんせ、自分達がびっくりしてるくらいです。ワタクシノイマノジョウキョウは晴天です〜爆笑しかし日常では台風のうずまきの中に居るジョウキョウ…

ヒッキー

展示前のヒッキーだわ 篭る篭る篭る 。。。。。。 今日はバイトくんを休んだ まじで脳天くらついた ノブが手をかざしたら とってもおでこ熱いって言ってて寝込んだのだった昨日は根津の猫に会いに行って楽しかったのに 今日はさっきまで寝込んでて 明日は 搬…

今日限りでっせ

ひきこもり病が今日は医者に行ってよくなってるのがわかった バイトに行って、その後一度家に帰ってきてから 病院へ行った〜今日は思いっきり鬱モード満載開き直って絵を見せた〜 みんなに“よくわからないけど、すげえ!”って言われた〜爆笑わたしは色々な事…

6時

昨夜から世にも奇妙な、、を見たくないのに相棒が見ると 言ったために眠れず、今日は早番だったので朝6時に起きて でもって7時半から仕事が始まった!!!!!!超眠い!!!!!!!!!!!!! ねむい、ねむい、ねむい。。。。。。。。。。。。。。その…

夕方

やっと夕方に起きた。とってもとっても疲れていたらしい。 やばい、絵を描かなければ!!!! なんて突如起きる。寝ぼけながらぼーっと筆を持ちはじめた。最近あんまりコラボばっかりしていたら“自分の絵ってどんなんだっけ?” なんてすっとぼけたこと言うわ…

爆睡

めちゃくちゃ寝てばかり居ました〜〜 いや〜眠いっ 疲れ満載コラボ絵はちょいと中断してました〜明日から開始?たまには自分だけの絵が無性に描きたくなってきた! 明日は自分だけの絵を描こうって思う(ひさびさじゃ)

スパルタの穏和

今日はスパルタマネージャーから逃れたせいか? すごく和んだ一日でした〜〜〜! 彼女は噂でも怖いと言われてるらしく あの人のせいで何人も来なくなったりするらしい〜爆笑今日は現像して去年の感覚が戻ってきました。 よかよか〜〜昨日恐怖で発狂してたせ…

コラボ日

今日もまたコラボ制作してました〜〜 見せたいものとそうでないものとそうでないものが出来てきてるので 今日はちょいと選抜してみました〜作品数がまだまだ追い付いてないっ 旧作もまぜるぞ来週もまた追い込みだあぁぐーぐーぐー(眠い

DM制作

今日はDMの住所を一生懸命に書いていた〜〜うへえ、疲れた。 まだあと50部残ってる〜〜ひええみんなの顔を思い浮かべながら住所かきかき。 プリンタインクは案の定ジーーーーーー、、インク切れ。。 パソの中にデータ入ってるんだけど なんだか今回は手…

さっそく

転職した。次はまたしても写真屋さんでバイトになった。 月曜から研修だわ〜〜前のバイトは 秋葉の汚いお兄さん方に生気を吸い取られるばかりに ものすごく“気”が疲れてしまってたし 店長もある意味オタクで折り合い悪かったから よかった、よかった (いつ…

あせもか?

今日はうっかりして表参道の病院まで行ってしまった〜 (あ〜今日は休みかあ) ついでに皮膚科に行ってみた。 もう頭と首の付け根がただれてすごいことになってたから。 顔のぼつぼつもどんどん増えて。。医者は頭、首、顔にそれぞれ塗る薬をくれた。今年は…

忙しや〜

今日はずっと?銀座に居た。 最初に広告で見た1900円の美容室で髪を切った。 その後、バングラの作品とカタログを取りに行くが中村さんが居なかったので その辺ぶらぶらっとしてた。シエスタに今回の展示のDMを置いてもらった。 銀座G8にも置かせて…

制作

今日はノブと制作をした。B2サイズをもくもく描いて行く。 描いて描いて描いていく〜〜〜〜〜〜〜〜〜 完成!!!!!!!!!!!!!!かなり上出来!!!!!!この調子この調子〜〜〜!デジカメが今手元に無いため残念ながら写真アップできまへん。 う…

平和

ここ最近は平和に時が流れていくような気がする。 悩みなんぞないような、、、しかし、大きな悩みは倉庫を借りたいけど遠いということである。そろそろ家にあるストックのB1サイズもひーひー言ってるのだ。 どうにもならん!!!!!!!!!!!いつもそ…

反省

大量に描いてるけど、なかなかいいのが描けないのが現実。。とほほとにかく、“素”でどこまで行けるかが目標だったりする。活かし合いながらの合作って超難しいのである〜〜うう反省したりいいのが出来て喜んだり、結構面白いことは面白いのだ〜しんどいけど…