スパルタの穏和

今日はスパルタマネージャーから逃れたせいか?
すごく和んだ一日でした〜〜〜!
彼女は噂でも怖いと言われてるらしく
あの人のせいで何人も来なくなったりするらしい〜爆笑

今日は現像して去年の感覚が戻ってきました。
よかよか〜〜

昨日恐怖で発狂してたせいか
今日は以外と穏和だったわ

帰りにお茶の水でキャンバス買ってきた。
これから制作するのだ〜〜(独りでね)

コンシールのギャラリーが渋谷に移ったので
来月でも行って来よう〜〜〜って思った。
場所がまた5万円で借りれるらしい。

展示で吐き出すか、営業に出るかはまだ未定でざんす。
もうあと約2ヶ月で今年も終わってしまうなあ。
早いのお。