2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっすり。

一昨日は、のんちゃんと大喧嘩をした。 モノを投げてしまって、なんとコントロールのいいわたし (流石ソフト部だっただけある) 頭に命中してしまった・・・・。 たんこぶができて、痛い痛いでかわいそう・・。 が、あいつが超むかつくことを言うのが悪いん…

傷ついた。

今朝はおばさんに、昨日の件が傷ついたと言った。 おばさんはなんのことかさっぱりわからないといった具合で これこれこういうことで、と説明したら、 あら、ごめんなさい!一般的にの話だったのに! と謝られた。 まあ、ひとまず、すっきりしました。 今日…

ムカつく!

今日は職場でマスクの話になった。 わたしは普通の30枚セットでいくらのマスクをしていたら 部長が、もっとフィットする立体型マスクを買えと言われたので、 買った。 他のおばさんが、 「部長にまでマスクのことまでいちいち言われたくないわ!」 とわた…

お友達。

昨日はお友達が遊びにきた。 例の物を預かってもらった。 自分が持ってるよりも、きっと、いいだろう。と。 絵の話に。 フェルメールが、90万人来館したとか。 ピカソが10万人だったとか。 どんだけ、具象が注目されているのかってこと。 わたしの抽象は…

睡眠時間。

ここんとこ、睡眠時間がおかしなことになってます。汗 夜の21時にはうとうと、22時には爆睡、13時に目が覚めたり、 15時半に目が覚めたり、16時半に目が覚めたり・・・・。 本当に困ってます。 睡眠薬でなんとか、睡眠をつないでいるといった具合…

くっそう。

せっかく長々と書いた日記が、メンテナンスによって消えてしまった!!!! ううううううううううううううううううううう。まあ、また書きます。 きのうの夢の話を・・・。 あの人(元だん)が出てきました。 忘れようとするたびにいつも出てきます。 一体ど…

春だねえ。

梅なのか?桜なのか? 見た目は桜っぽかったけど。 公園は散歩の人でいっぱいだった。 これで花見の時には桜がたくさん開花するから とっても綺麗なんだなー 早く芽吹かないかなー まだ木の枝からはなんも出てなかったし。

バレンタインデー

というのを今日はすっかり忘れてしまいそうに。 本当は手作りでなにか作りたかったんだけど、 のんちゃんが、チョコより金がほしいというので、 結局金をあげた。苦笑ここんとこの体調不良が、(風邪なのか微熱)今日になって調子よくなった! 昨夜は、前の…

人生。

人生いろいろ男もいろいろ♪ って歌はわたしにはぴったりだわ。笑 人生投げ出したくなることが多々あるんだけど、 常に男に支えられてきたってやつ。 旦那は当たり前だけどね。笑 そう、最近、憂鬱になることが多くて。 やばかった。ほんと。 でも頑張って、…

お絵描き。

今日は昼にスーパー行ったら、異様に混んでてびっくり。 さすが土日。気軽に買い物できず。 そして、帰宅してから しばらく、ぼけっとしてた。 ある人に電話しようか、しまいか、と悩んで20分。 時計を見つめながら・・・・。 結局、電話はやめ、絵を描く…

病院へ。

今日はお昼サイゼリアで新人とランチを食べた。 299円で、パスタが食べれる!でも、味はいまいち・・・・。 話すことがたくさんあって、 食べながらももぐもぐしながら、話してた。笑 新人の旦那はカメラマンらしい。すげー それで飯食ってるんだからなー…

胃痛。

朝からなんか、やばい。 だらだらっとしている。 午後から、なんか胃が痛くて、 周りに人に胃薬あるか聞いたら、 総務に行けばあるということで、総務へ。 トイレに何度も足を運んで、 仕事もあっちこっち忙しくて、 もー嫌だ!早くお家に帰りたい! と・・…

グループ展。

お金がないので、当分展示とかはグループ展とかになりそうです。 おもしろそうなグループ展なんぞあったら 誘ってください。(←ぜひ) 今日は寒いなあ。 目に脂肪がついた。小さい塊。 たまにつぶす。今日つぶした。 なので、目がごろごろする。 この脂肪っ…

風が・・・。

今日はのんちゃんは早番で、しかもヘルプで他店に応援らしく 朝の7時くらいから目覚ましがんがん鳴る。 こっちは早くに寝てたので、目覚ましの前から目は覚めていた。 一人になって、やることもないので? 再び眠る。 最近眠るのがまた習慣になってきたので…