風が・・・。

今日はのんちゃんは早番で、しかもヘルプで他店に応援らしく
朝の7時くらいから目覚ましがんがん鳴る。
こっちは早くに寝てたので、目覚ましの前から目は覚めていた。
一人になって、やることもないので?
再び眠る。


最近眠るのがまた習慣になってきたので
「めまい」がまた始まってきた。
医者曰く、昼寝とかあんまりしないように。とか。
寝すぎると、めまいが起きるらしい。
でも、医者の言うことを無視。
寝たいのだ!!!!!!!!
寝るの大好きなのに!



今日は風が強くて、洗濯できず。
てか、するもんもあんま、無いし。



明日から、また普通の日常に戻る。
コピペとエクセル漬け。
あ〜また格闘か。
楽しんでやらないと!!!!!!
また息が詰まっちゃう。



のんちゃんが、マスキングテープを手でひきちぎる人でよかった!
よく、テープははさみできっちり切る人が居るけど、
わたしはそういう人は苦手なのでね。




でも、そんなわたしが、会社では、まめでしっかりしてるような事になっちゃってるらしい。
ポストイット好きで、なんでも使ったり、
ノートまめにとったりしてるからだそうだ。
わたしは細かいことが好きとかじゃなくて
すぐ忘れてしまうんだよね。
それも、あっさり当ててしまう人も居た。笑
そうそう。
忘れちゃうんだよ。いつも寝てるからかしらね?



わたしの趣味って・・・・。



ショッピングもしなくなったな。
服なんてもう何ヶ月買ってない。
あ〜
人と会うのも金かかるし。
趣味はなに?
英語でも勉強しようかなー
そうしよう、そうしよう。