もう?

sanaron2009-01-31

今日は制作をした。昨日紙を購入したので、思いっきり!
ビール飲みながら、まったりと・・・・。
缶1本。はああ。
動物シリーズを描いた。
ドリルというゴリラの仲間とか、パンダとか、ツキノワグマとか。
後はいつもの感情シリーズ。
こっちはなんだか今日は調子が乗らなくて。
色々な意味で物足りないまま、終了。
もう明日から、2月なんだなー
早いなー。と会社でも誰かがぼやいてた。
お正月帰ってから、熱出したりしてて、あっと言う間でしたわ。



朝は忙しかった。
て言っても、鍵屋が来て、窓の鍵を直して行って、
でもって、午前着の荷物が届いたというだけだけど。
忙しかったのは業者の連中ってこと。
こっちは受身。
なんだか、変な土曜日。



酒が聴いてきた。
バラード聴いてると、眠くなってくる。
あ、今日はまだ土曜日なんだ。と。
そうだよ、まだ土曜日だよ。
ここんとこ、時間で動いてる。
もう21時には寝てる。
そして2時くらいに起きる。
そして、また寝るの繰り返し。
一気に寝たい。
のんちゃん、夜更かしするのも対外にしといて〜〜〜
あ〜