むーにゃん。

のぶちゃんが、むーにゃんというキャラクターを作った!
うさぎの耳が垂れ下がってて、うさぎっぽいけど、でっかくて
服を着ている、なんともかわいらしいものを作った。
今度わたしにぬいぐるみで作ってと言われたが、
こりゃあムズイよ。まじ。





今日は休みで、昼間っから、だらだらと寝ていたら
夜になって、くしゃみ鼻水が止まらなくなった。風邪?
明日は雨の準備をしつつ、チャリで行く予定なんら。




先日、師匠から、データで送った絵がとてもよい感じだと
褒められたので、めっさ嬉しくなった!
よーし、頑張るぞ!と思ったら、紙がない。
また近所の文房具屋で、スケッチブック買わなきゃ。
世界堂まで行くのが面倒なため)
明日は曇のまんまで居てくれ〜〜